手の遅いモデラーの作業日誌等々

11/19のツイートまとめ

Aree_Ash

え?ひめたん今日で活動終了なの!?工事中で発表なのかな? #nhkらじらー
11-19 22:57

  1. 2017/11/20(月) 04:09:59|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

Aree_Ash

休みの日に限って体調崩すのよくある。
11-18 14:43

  1. 2017/11/19(日) 04:10:59|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

Aree_Ash

本日のオタ活。伊藤万理華の脳内博覧会in京都で上映されていた「はじまりか、」の撮影場所。#乃木坂46 #伊藤万理華 #伊藤万理華の脳内博覧会 #はじまりか https://t.co/bxdcuyNNQl
11-10 01:06

  1. 2017/11/11(土) 04:09:32|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

Aree_Ash

ユニコーン!#ユニコーンガンダム立像 https://t.co/PxX1CUzqWc
11-09 14:06

東京を出て大阪への帰路へ。朝からいろんな所行ったなぁ。ユニコーンも見たし、渋谷でCDも買った。大阪着くまで一休み。
11-09 17:44

アンダラ大阪当たってしまった。いや、嬉しいですよ。もちろん。ただ今月お金がピンチなのです。
11-09 18:00

ガンダムベース東京にもGセイバーはなかったなー。店員さんによるといつかはちょっとわからないけど、再販されるのは確実らしいので気長に待つか。
11-09 19:23

今日俺も声かけられたわー。カード一瞬受け取ったけど、すぐに突き返して手で追い払ってしまったわ。通報されたらアウトなやつでしょ。 https://t.co/z8kQGiHRhf
11-09 23:35

  1. 2017/11/10(金) 04:09:23|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

Aree_Ash

行くぜ!東京ドーム!! https://t.co/nKxGzLqa8B
11-08 08:44

ぷらっとこだまでちょっと奮発してグリーン車にしてみたんだけど、座席快適!
11-08 08:44

「LAST NUMBER / RADIO FISH (feat.中元日芽香(乃木坂46))」の歌詞を書き出してみた。間違ってるかも。すぐ消すかも。#LASTNUMBER #RADIOFISH #中元日芽香 #乃木坂46 https://t.co/YuzYRG1syW
11-08 09:56

東京到着! https://t.co/wjQHqzzicE
11-08 12:48

例の事故起こしたカメラ、おそらく様々な会場に後付けで設置できて、これまでにない迫力の映像が撮れるから面白いもの出てきたなぁって注目してたんだよな。でも事故があったとなると、ほかのアーティストのライブでの使用にも影響出てくるのかな。早急に原因究明を願う。
11-08 14:18

到着!! https://t.co/7rr56sgteI
11-08 15:12

パンフレット売り切れか〜。後日通販してくれないかな? https://t.co/HrVkWIVryD
11-08 15:15

サブステージが結構見やすい位置なのに、横の人が巨大なためしんどい。
11-08 15:54

プチリリっていうミュージックプレーヤーアプリ用にカラオケ歌詞投稿した〜。これでこの曲をプチリリで聴く人は歌詞が見れるよ〜。#LASTNUMBER #RADIOFISH #中元日芽香 https://t.co/3Dvg1aeYBi
11-08 16:33

東京ドームの警備員。「写真を撮る方は周りの方に気を使って撮影して下さい。カメラに映る世界だけがあなたの世界ではありません。」「家に帰るまで、"ハウス"するまで気をつけて帰って下さい。」この人も乃木オタだろw https://t.co/ZNGyds81lp
11-08 21:35

[11/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/11/09(木) 04:09:16|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告