手の遅いモデラーの作業日誌等々

10/23のツイートまとめ

Aree_Ash

そういえば昨日の夜中にベランダで何かが倒れるような崩れるような音がしたんだけど、怖くてまだ見てない。
10-23 20:44

  1. 2017/10/24(火) 04:12:27|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

Aree_Ash

昔よくやってたなー。でも署名をしたことはなかったな。 https://t.co/tf2dgO7gVa
10-22 10:19

このあと21時15分くらいからytvで流れるVTRを見てくれー!俺の精神力を削ったVTRじゃー!!マジでちびるかと思ったわ....。
10-22 21:10

無事流れたー。辻元清美も見てたみたいだな。
10-22 21:41

  1. 2017/10/23(月) 04:14:38|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

Aree_Ash

テレビでやっている若手芸人のネタ、一体何が面白いのかまっっったく分からない。考えれば考えるほど理解できない。
10-14 00:15

  1. 2017/10/15(日) 04:11:49|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

Aree_Ash

どうしてマ◯ドのCMはいちいちイラッとするものが多いのだろう?
10-12 22:14

  1. 2017/10/13(金) 04:11:17|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

Aree_Ash

ゲーム機風小型DAW、KDJ-ONEがついに生産開始!Makuakeでは20~33%オフ価格で予約受付中 : 藤本健の“DTMステーション” https://t.co/3mfZ9453bi
10-08 12:19

やっとだなぁ。年内か....待ち遠しいな。
10-08 12:20

自宅のネットを100Mコースから1Gコースに変更(+300円ほど)した。しかし下りは確かに速くなったのだが、上りは半分ほどの速度になってしまった。原因がわからなかったのだが、ふと使っているケーブルがカテゴリー6ではあるがドンキで買ったものだと思い出した。
10-08 22:21

そこで改めて電気屋さんでカテゴリー7のものを購入。繋ぎ直し速度チェックをするとあっさりと解決。カテゴリー7を買ってしまったため細かいことはわからないが、ドンキのケーブル一応カテゴリー6でギガベースには対応しているのだが、やっぱり安物なのかなぁと思ってしまった。
10-08 22:25

あわててサポートに電話しなくて良かったわ。
10-08 22:26

  1. 2017/10/09(月) 04:12:13|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告