手の遅いモデラーの作業日誌等々

買い物

ワイヤレスキーボードを買いました
ロジクール製
ケーブルが邪魔にならないのが良いです
テンキーが分かれてます
テンキーに温度計がついてます
僕の部屋の温度16℃らしいです
寒っ!
マリオカートDS買いました
とりあえず会社でダウンロードプレイで対戦しました
かなり面白いです
WiFiコネクションユニット(?)欲しくなりました
最近、浪費が激しいです
ヤバイ....
  1. 2005/12/24(土) 04:02:11|
  2. ヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いですなぁ

なんでもこの寒さは1月半ば頃まで続くそうですわ
で、これだけ寒くなってくると気になるのが雪!
まだ今年、僕は雪を見てないのですが、近畿のスキー場は十分な積雪で次々と全面滑走可能になって来てるそうです
あぁー、スキー行きたいなぁー!
もう何年行ってないだろう?
一応スキーは趣味のひとつに挙げれるんだけどなぁ
でもウェア捨てちゃったからなぁ
あぁ、今年こそスキー行きたいなぁー!!

あと、温泉とカニがあったらサイコー!
  1. 2005/12/20(火) 04:12:05|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今週は

わりと穏やかな感じだったなぁ
そういえば、昨日仕事帰りに乗ったタクシーの運転手さんには、かなりウケた
「今日みぞれ混じりの雨が降りましたね」「最近特に寒いですね」などと、わりとベタな会話をしてたんですが
そのうち「最近異常気象とか多いですからねぇ....きっと地軸の角度が変わって来てると思うんですよ....地球の寿命も、もう少しなのかも知れないですねぇ....」
などと言い出したんです
一体何を言い出すんだこの人は!!(゜ロ゜屮)屮と思いました
本人は大マジなんでしょうけど、あまりの論理の飛躍っぷりにかなりツボりましたわ

そんな感じの週ですた
  1. 2005/12/17(土) 06:42:03|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

不健康診断

会社の健康診断の再検査に行ってきました
で、また陽性で来月に再再検査しなければなりません
今度はカメラ入れられます
どこに入れるかは敢えて書きませんが、かなりブルーです
こんな結果が出ると、健康診断なのに不健康になった気がします
  1. 2005/12/12(月) 20:36:17|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

近況報告

マンションのエレベーターは直ってました
これで、9階まで階段で昇らなくて済みそうです

先日買った会社用のグレートな健康サンダルが気持ちよく感じる時は、どうやら疲れてる時みたいです
痛く感じる時は割と元気な時みたい

奥歯に虫歯があると、舌で触ってしまいませんか?
昨日、そんな感じで虫歯を舌で触ってたら、なんか歯が小さくなってるような気が....
どうやら歯が欠けてしまったみたいです
でも歯医者キライ
  1. 2005/12/10(土) 12:27:07|
  2. ダメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

昇降機

うちのマンションは最上階にコインランドリーがあります
今日もいつものように洗濯機に洗濯物を放り込んで
自分の部屋のある9階に戻ろうとエレベーターに乗りました
で、9階に着いたんですが扉が開かない....
開くボタンや9階のボタンを押しまくっていると
数秒後に扉は開いたんですが、ちょっと焦りましたわ
それから約2時間後、エレベーターには調整中の札が掛かってました
管理人さんの話によるとどうも老朽化が原因のようで、
心臓部が古くなってきているとか....って、おい!!
大丈夫かそれ!?
扉が開かないならまだしも、落ちたりしないよね!?
コワー((((゚д゚;))))
  1. 2005/12/05(月) 01:19:32|
  2. ダメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

買い物三昧

久々に欲しいものを買いまくりました
木曜日に靴
nikeshoose紺色にオレンジがイカス!

そして今日は
ジャケットとレコードとCDを2枚!
jakeテクノ風味溢れるゆったりめのジャケット

I ADORE
2CDハードコアにくびったけ!!

一気に欲求不満を解消した気分です
ただ、欲求不満とともにお金もかなり消えていったのもまた事実なわけで....
いや、いいんだ!心はかなり満足してる!!
今買ってきたCDを聴きながら日記書いてます
いや、もう、超アッパーでサイコーだね☆
しかし金が....いやいや満足....してる....ハズ....
あ、会社用のサンダルも買ってました

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2005/12/03(土) 22:17:35|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

結局・・・・

mixiの日記をこちらのブログにリンクさせてしまいました
日記を書く場所が2つあると、どちらかがおろそかになっちゃうんですよね
で結局こちらのブログを採用
今後私の日記はこちらでヨロm(_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/03(土) 21:46:48|
  2. まぁまぁ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告