手の遅いモデラーの作業日誌等々

通り抜け

20060417094208
久しぶりに大学時代の友達と会い、造幣局の桜の通り抜けに行って来ました

心配された雨も、夜のうちにあがってくれて、とても気持ち良く桜を見る事ができました

そして、そのまま歩いて大阪城まで行きしばし語らい

その後ヨドバシに行ってぐるっと見て回ったあと、お茶して語らい

しばらくして解散

来れなかった人がいたのは残念でしたが、こういうイベント的な事でもないとなかなか会えないので、久しぶりの顔を見れてホッと和みました
  1. 2006/04/17(月) 09:42:08|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと....

え~、もう随分前の事ですが、サーフェイサーを吹いた状態でここに載せましたキットがやっと全て塗り終わりました
20060410005110

あの後ベースとなるブラックを塗ったままずっと放置してたんですが、ここ2、3日で一気に塗り上げました

とりあえず適当に塗って仕上げたわけですが
今回の目標は塗装して完成させる事だったので、けっこう出来には満足してます

しかしまだ作ってあげてない模型達がたくさんあるので、今後はそれらも完成させたいと思ってみたりする....

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/04/10(月) 00:51:10|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告