手の遅いモデラーの作業日誌等々

CDラック

20060929113357
届いて、組み立てて、CD並べてみた

うん、いい感じだ

ちなみに上にはすでにミニフィギュアが並んでたりする

少しずつ部屋がレイアウトされていく
すべてが片付くのはいつになるだろうか....

  1. 2006/09/29(金) 11:33:57|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休日の過ごし方

20060927001238
今日は色々やりたい事ができた!

まず髪の毛切った
引っ越したんだし新しいお店探して行けばいいのに、結局以前行ってた西区のお店に
なんかねぇ、新しい所行くのってちょっとエネルギーいりません?

そのあとたまったコリをほぐすためにマッサージへ
太めのお姉さんはパワーがあるわ~

その後いろんなお店行って、今欲しい物をいくつか買いました

シューズラックとCDラックがメインで、その他色々

けっこうお金使ったけど、今日は充実してたと思う

しかし、日頃のストレスを買い物で発散するのって危険かもなぁ....

  1. 2006/09/27(水) 00:12:38|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

引っ越し(今さら)

20060920233419
引っ越しをしてからひと月近く経つというのに、今まで住所変更をしてなかった
そろそろマズいかなと思って、今日以前住んでいた西区の区役所に行きました

「転出届けを出したいんですけど」
「どちらへお引っ越しですか?」
「東成区です」
「でしたら直接東成区役所の方へ転入届けを出して下さい」

ん?もしかしてムダ足?

市内の引っ越しは転入届けだけでいいなんて知らなかった....

その後東成区役所へ行って無事転入手続き
やっと東成区民になりました

区役所で手続きの書類を書いてる時にマンションの管理会社から電話
引っ越し以来ずっと壊れてた郵便受けのロックを直しましたという事で一安心

区役所からの帰りに近くのライフに寄って生活雑貨をいくつか買ってきました

引っ越し以来色々必要な物がでてきて、それらを揃えなきゃと思い始めてきました

基本的に収納系が足りない!
今は懐具合が寂しいので、給料が入ったら棚類を買い足したい
それと、テーブルとソファー!

以上、物欲日記でした(ん?

  1. 2006/09/20(水) 23:34:19|
  2. まぁまぁ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

静岡おでんのCM

先日日記に書いた静岡おでん
最近のキリン一番搾りのCMで見る事ができますね
やっぱり黒はんぺん入ってる!
やっぱり青のりとかつお節粉かけてる!
よかった、うちだけの食文化じゃなかった
  1. 2006/09/18(月) 01:03:44|
  2. ヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト

絵文字が表示できるのかな?

  1. 2006/09/14(木) 20:34:58|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

静岡おでん

20060909234814
本日の夕飯
実家に帰った時にもらってきた静岡おでんパックを温めて、コンビニで買ってきたおにぎりと酎ハイと一緒に

一人暮らしの男の食事

静岡おでんには黒はんぺんが入っているのが特徴です
  1. 2006/09/09(土) 23:49:23|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

引っ越しなるトモ!洗濯機

引っ越ししました
前より少し広い部屋に
前より少し会社の近くに

先日編集したなるトモ特番がOAされてました
自分にとって記念碑的な番組だったのでVHSに録画しました
客観的に見て面白かったのでしょうか?
もはや若干マヒしているので正しい目で見る事ができなくなってる気がします

洗濯機が届きました
乾燥までしてくれる賢いやつです
楽チンです
なかなかいい感じ

相変わらず部屋は片付いてませんが、新しい環境に柄にもなくちょっとワクワクしてます
  1. 2006/09/02(土) 00:30:45|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告