手の遅いモデラーの作業日誌等々

買い物やバトン

久々の日記です
3ヶ月以上何も書いてなかったわけでして....

さて、今日は色々と買い物をしました
PC用のちっこいスピーカー
ヘッドセット(ヘッドフォンとマイクがついてるやつ)
コンパクトなDVDプレーヤー
ヘッドセットを買ったのでskypeをすることができるようになりました
skypeやってる人よろしくね
そしてDVDプレーヤーがかなりの良品
デッキに液晶ディスプレイなどはないものの、なんとPALビデオが再生できる!
これで去年イギリスから取り寄せたアーティストのPVが見られる!!
値段も4,980円!!!と破格!

さてここからはmixiでじゅんさんからいただいたバトンに答えていこうと思います
ぼくは紫レンジャーで渋いイメージらしいです
....そうなのか?
つか、ブログでバトンってどうなんかな?ま、いっか

■始まりの合図
....はい!
■身長は?
172センチ
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多い....
■体型はどうでしょうか?
体脂肪計で測ったら軽肥満でした
■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
長くなく短くなく、ほったらかしな感じ
特に好きな髪型はありません
■目について語って下さい
くっきり二重
寝起きは三重になってることも
■顔についてどう思いますか?
あまり好きではない
が、もう慣れた
■誰に似ていると思いますか?
母親似
芸能人ではZAZEN BOYSの向井秀徳と言われたことがある
最近の顔はよく知らない
■好みのものを沢山あげてください
猫、犬、プラモ、ゲーム、スキー、音楽、睡眠、テレビ
■嫌いなものを沢山あげてください
裏切り、常識の無い人、日本政府、自分のヒゲ
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
割と涙もろいので、コレと挙げれるものはない
■自分の心に響いた話は?
ない
■一日で一番好きな時間は?
睡眠時間
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
冷たい、薄い、地味、オタク
■さあ、このバトンを受けとる7レンジャー
思い浮かばないからパス

こんなところで

プラモの製作記録はまた後日

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/11(日) 00:36:08|
  2. ヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告