手の遅いモデラーの作業日誌等々

製作報告

コスモタイガー2(途中)コスモタイガー2コックピット(途中)

久しぶりの日記は現在製作中の作品、宇宙戦艦ヤマトのコスモタイガー2です

数ヶ月前から依頼を受けていたものなのですが、気が付けば秋もかなり深まってきてしまいました
申し訳ありません
作業も終盤になってきましたので依頼主様にご安心していただくためにも、途中段階ではありますが公開させていただきました
今月中には完成させられるよう努力しますので、もうしばらくお待ちください

なんだか今回の日記は業務連絡みたいになってしまった....

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/23(火) 01:12:12|
  2. 模型製作(その他ジャンル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告