手の遅いモデラーの作業日誌等々

スキー行ってきました

雪山2人右が俺

ちょっと前のことですが神鍋高原にスキーしにに行ってきました
ただ、あいにくの吹雪!
非常に視界の狭い中、それでも楽しく滑りまくってきましたよ
ただ、吹雪いていると人が少なくてゲレンデを広く使えたので、それはまぁよかったかなと
下の写真はわずかに雲が切れたすきに撮った一枚
雪山
  1. 2008/02/25(月) 00:00:00|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

退院しました

先日入院したテレビが本日戻ってきました
電源系統の故障だったそうなんですけど、なぜ壊れたかは結局不明
まぁしかたないね

それにしてもやっぱりブラウン管キレイだわ
2011年までは使い続けたいので二度と壊れないよう祈るのみです


話は変わって、先月注文したCDが昨日届きました
海外アーティストのファンサイトからの通販だったので届くまでは若干不安だったのですが
ちゃんと届いて一安心
saint etienne-boxette SAINT ETIENNE - BOXETTE

知る人ぞ知る(つまりはあまり知られていない)アーティストの未発表曲などで構成された4枚組BOX
ハードコアばかりじゃなくてやっぱりこういうのも好きだわ、オレ

興味がある人はご一報
  1. 2008/02/09(土) 14:04:24|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

入院してしまいました

入院してしまいました

とはいってもテレビの話
昨年オークションで購入したテレビが先週突然映らなくなりました

WEGA28v在りし日のWEGAさん

ブラウン管ながら地デジが見られるのでかなり気に入っていたのですが、ネットで調べてみると同じような症状の人がたくさんいることが判明
どうも不良ICが使用されていたらしく、原因がそれならば無償修理の対象だったのでちょっと安心していたのですが、
サービスマンの人が来て件のICを交換してくれたのですが、画面映らず....
どうも原因は違うところにある様子
というわけでご入院となりました

その際代替機として32型BLAVIAを持ってきてくれました
BRAVIA32v代替機のBLAVIAくん

フルHDではないもののなかなかキレイです
ただロールスーパーや動きの速いゲームになるとブレが目立ちます
やはり僕はブラウン管のほうが好きです

修理費用は2万円はかからないだろうとの話なんですが、それでもイタイ出費です
入院期間は7~10日
早く戻ってきてほしいです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/07(木) 02:30:02|
  2. ダメダメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告