手の遅いモデラーの作業日誌等々

WF2009夏の戦利品~その一~

ちびファルケ1ちびファルケ2
WF2009夏で購入した東京モデルニカさんの「ちびMa.K./FALKE」です
マシーネンプロファイルを参考に塗装してみましたが....なんか、ただ汚くなっただけのような気がしないでもありません
でもなかなかにカワイイやつです [WF2009夏の戦利品~その一~]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/15(土) 01:29:31|
  2. 模型製作(その他ジャンル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハードコアテクノの日

本日8月5日は日本記念日協会認定、ハードコアテクノの日です
由来は「ハードコア」のネイティブな発音「ハーコー」と「8・5」をかけているという、まぁ何ともこじつけな感じがする記念日です

で、そんな日を記念して2007年のハードコアテクノの日のイベント告知用にニコニコ動画にアップされていた動画を貼り付けてみます



もう2年も前の動画だけど、ハードコアテクノ(特にガバ)ってこんな感じっていうのがよくわかる曲だといまだに思っています

そんな感じ

マニアックなジャンルだから世間の人に広めるつもりは特にないけど、まあ豆知識程度に思ってください

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/08/05(水) 00:56:19|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告