手の遅いモデラーの作業日誌等々

近況報告

10月から続いていた忙しさがやっと落ち着きました
スケジュール帳を見返すとそんなでもない気がするんだよなぁ....
いや、でも確実にン万円分の労働をサービスさせられていたはずなんだけどね

10月末から今日までに特番の編集(オフライン~オンラインまで)を2本させていただいたわけなんですが、
そのうちの1本が14日昼に放送され、めでたく視聴率10.7%を記録しました~!

って、スゲー!!
俺が編集した番組で10%超えたのってもしかして初めてかも
ん?これって編集が俺じゃなかったらもっと視聴率よかったかも....
いやいや、今は素直に喜ぼう!
関係者の皆様、本当にありがとうございました!

これで少し苦労が報われた気がするよ

残るもう1本は....放送局がちょっとマイナーなんで、まぁその、なんだ....
いや、面白い番組だと思いますよ

そんな感じの2ヶ月でした

で、日曜日に中学校の同窓会が地元であるので、土曜日から帰省します
楽しみだなぁ~
やっぱりカタルシスって大切だね(ちょっと意味違うかも)

でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/20(土) 01:24:24|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんなもの見つけた(でも見れないかも)





すぐ消されちゃうかもね

この映像だけでも十分どちらに非があるかわかるよね

なんだか海犬の時のこと思い出した [こんなもの見つけた(でも見れないかも)]の続きを読む

テーマ:YouTube - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/11/05(金) 01:37:42|
  2. ヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告