手の遅いモデラーの作業日誌等々

イベント終了!

初DJイベントおわった~!

来て下さった方、参加された方、皆様本当にありがとごじゃいました~www

結構失敗もしたし、まだまだたくさん勉強しないことだらけだけど、本当に楽しかった!
絶対またやりたい!


でもこれからしばらくは模型の人になろうと思います
まずは完成間近で放置状態のアレから....

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/11/14(月) 01:12:59|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントします

とっても久しぶりな更新....
相変わらず放置ブログです

模型製作ほとんどまともにしてませんでした
申し訳ありません

で、来たる11月13日(日)イベントします
で、そこで初めて人前でDJします

以下詳細です

--------------------------------------------
【りりぷろ vol.1】@リリカル

○2011/11/13(sun) 17:00(open/start)~22:00
○¥1,000+ドリンク代¥500-

○Resident DJ's
Aree
DJ 鶴橋 a.k.a. つぇっぺりん
KERRY
マタムネ
No.008
pin_san
よろ

○food(キッシュ)
秋ノ炎

○会場
Magical Spaceリリカル
大阪府大阪市中央区
東心斎橋2-1-14
八千代会館3F
℡06-6211-0046


注:サオリリス先生は出演されません。
但し、今のところ地方イベントのスケジュールは入って無いので
お店にはいらっしゃいます。(変更がある場合があります)
可愛いメイドの八雲ちゃんもいますよ!
--------------------------------------------

TIME TABLE

pin_san 17:00~17:40
よろ 17:40~18:20
No.008 18:20~19:00
Aree 19:00~19:40
KERRY 19:40~20:20
マタムネ 20:20~21:00
DJ 鶴橋 a.k.a. つぇっぺりん 21:00~21:40
B2B 21:40~22:00

--------------------------------------------
りりぷろflyer

というわけで、正直初めてなんでどんな感じになるか全くわかりませんが、
当日予定がなくてヒマでヒマでしょうがないという方、よろしかったらお越しくださいませ

あ、そんなわけで、ただ今模型製作お休み中....

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/11/07(月) 01:39:53|
  2. ヨイヨイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告