手の遅いモデラーの作業日誌等々

11/29のツイートまとめ

Aree_Ash

今日もこんな時間だし。
11-29 23:57

  1. 2012/11/30(金) 04:07:39|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

Aree_Ash

外寒いけど月が綺麗だね。 http://t.co/UovK2JH4
11-28 02:26

【告知】りりぷろvol.5開催! 12/16(日)@ リリカル 17:00~ GUEST DJ:DJ Takuma 2000 / DJ's:Aree、マタムネ、pin_san、よろ 、no.008、Jimmy、mayu http://t.co/9rwSit4o ぜひ来てね!
11-28 20:37

  1. 2012/11/29(木) 04:12:04|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

Aree_Ash

Ⅳ号戦車も買いそうな勢い
11-27 00:00

  1. 2012/11/28(水) 04:12:55|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

Aree_Ash

西住みほのガレージキット欲しいなぁ
11-26 03:04

http://t.co/FyvSaqWZ
11-26 03:06

結構良くできてると思うけど、まだ印刷の品質に納得いってない。でもインク(現在絶版。店頭在庫のみ)が切れたので、購入したらもう一回やり直す。
11-26 03:08

あれ?夜中のツイート、写真だけでコメントつけ忘れてる
11-26 15:18

iPhoneの背面作ってみた。結構気に入ってる。  http://t.co/e6h1oKI9
11-26 15:27

舘ひろしを猫ひろしと空目した :痛いニュース(ノ∀`) : 第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手発表 http://t.co/qo21qUXk
11-26 20:55

関電が電気料金値上げするみたいだけど、原発再稼働に反対してた人は値上げは仕方ないって思ってるのかな?
11-26 23:41

ガレージキット買ってしまった.... http://t.co/pJDCISzx
11-26 23:57

  1. 2012/11/27(火) 04:11:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

Aree_Ash

寒すぎる。暖房つけたいなぁ。まだだめかな
11-25 00:42

モデラーズエキスポ行って来ました。展示している作家の方々が凄すぎて驚きました。わかってるつもりだったけど、改めて模型は極めたらアートなんだなぁと思いました
11-25 20:25

頭痛の原因は肩こりだな
11-25 21:02

  1. 2012/11/26(月) 04:12:25|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

Aree_Ash

ジュアッグをかっこよくするために色々手を加えてたけど、明日も仕事だからもう寝る
11-24 03:19

【緊急告知】りりぷろvol.5開催!12/16(日)@ リリカル 17:00~  DJ's:Aree、マタムネ、pin_san、よろ 、no.008、Jimmy、mayu and more… 詳細は後日!! ゼヒ来て下さい!
11-24 18:57

録画してあったひだまり荘見てたけど、たまに作画が変に感じることがある。気のせいかな?
11-24 22:45

  1. 2012/11/25(日) 04:12:17|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

Aree_Ash

二徹が終わった....
11-23 07:17

体だるい。動く気しない
11-23 14:32

腰と股関節が痛い。いっちょ揉んでもらおうかな?
11-23 20:39

そうか世間は三連休か
11-23 20:47

今ジュアッグを作ってるんだが、あれってデザインする時、足を考えるのが面倒くさくなったんじゃないかと思うのは俺だけか?逆にあれがいいという人もいるとは思うけどね
11-23 21:07

無性にマックポテトが食べたくなって、23:00閉店の店に22:57にダメもとで入ったら、「いらっしゃいませ、ご注文をお伺いします」と笑顔で言われた時、マクドナルドのクオリティを見た気がした
11-23 23:18

オークションで落としたものが再販されているのを知って軽くショックをうける
11-23 23:25

  1. 2012/11/24(土) 04:17:35|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

Aree_Ash

あと5分が切れなーい!
11-22 02:58

リミットあと7時間
11-22 02:59

  1. 2012/11/23(金) 04:14:49|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

Aree_Ash

「グルーヴコースター ゼロ」で6248815点、ワールドランキング2137位獲得! Groove Coaster Zero:http://t.co/EGbgXhvu
11-21 01:34

今日はちょっと暑いな
11-21 09:49

暑いと思ったの電車の中だけだった
11-21 09:53

  1. 2012/11/22(木) 04:05:29|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

Aree_Ash

あ、Amazon見る前にPC落としちゃった。ま、いっか
11-20 01:09

ああぁぁ!12月9日仕事入ってたぁぁぁ!も、模型博....出られない!
11-20 10:57

ヤバイ。超らーめ食べたい。けど帰りにこの時間開いてるラーメン屋を俺は知らない
11-20 23:49

結局終電一本前か....
11-20 23:53

  1. 2012/11/21(水) 04:05:03|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

Aree_Ash

ネットラジオ聞いてたら気になる曲があった。ちょっとamazon.ukあたりで探してみますかね
11-19 23:55

  1. 2012/11/20(火) 04:03:46|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

Aree_Ash

会社のwi-fiよりLTEのほうが速く感じる。速度測ってないからわからないけど
11-18 17:31

首が痛いな。うーん、やはり手術したほうがいいのかな。でも仕事休まなきゃならなくなるしなぁ....
11-18 20:04

口内炎が痛すぎる(TдT)
11-18 20:26

  1. 2012/11/19(月) 04:05:05|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

Aree_Ash

頭痛いな。薬飲んだし早めに寝ようかな。今風邪ひくのはまずいしな
11-16 22:57

眠くなってきた。薬が効いてきたかな
11-16 23:28

眠い
11-16 23:30

久々にニュータイプ買ったらマギとソードアートオンラインのクリアファイルついてたんだけど、俺いらないなぁ。誰か欲しい人いたらあげたい
11-16 23:34

  1. 2012/11/17(土) 04:21:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

Aree_Ash

三宅さん亡くなってしまったのかぁ(;_;)
11-15 20:18

  1. 2012/11/16(金) 04:15:15|
  2. twitter
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

Aree_Ash

ん?うまく見れない
11-14 00:48

  1. 2012/11/15(木) 04:12:53|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

Aree_Ash

スマホをiphoneにしたんだけど、初期設定だけで心折れそう....
11-12 01:10

保護フィルムに気泡入りまくった!くっそー、また貼りなおす!絶対に!!
11-12 01:11

なんとかツイッターできるまでにはなった....もう寝よ
11-12 02:31

  1. 2012/11/13(火) 04:08:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

Aree_Ash

ゲーセンでゲット~! http://t.co/357VHUVm
11-11 00:01

ガープ中将の帽子です
11-11 00:03

最近あまり癒されてないなぁ....(´・ω・`)ショボーン
11-11 23:46

  1. 2012/11/12(月) 04:08:28|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

Aree_Ash

そういえば俺、滅多にマンガ読まないな
11-10 21:16

  1. 2012/11/11(日) 04:08:54|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

Aree_Ash

やのぱん....(´;ω;`) :痛いニュース(ノ∀`) : テレショッピングでおなじみの日本直販が破産 http://t.co/RjQeE1o1
11-09 17:38

アナログタンテ、一台片付けようかなぁ。最近はもっぱら取り込み用に一台使ってるだけだしなぁ
11-09 22:59

前言撤回。やっぱりアナログ感忘れたくないから出したままにする。で、たまに使う!
11-09 23:00

エヴァQと一緒に巨神兵も上映するのかぁ。また見たいから劇場に行く理由が一つ増えたな
11-09 23:02

  1. 2012/11/10(土) 04:08:14|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

Aree_Ash

マイナビに僕の写真が載ってるね。とはいっても、斜め後ろからで、ほとんど顔は認識できないけどね。写真も小さいし....醜かったか?
11-08 23:35

はぁ~トイレの便座の温もりがしみる。あ、お風呂沸かそう
11-08 23:40

そろそろ紅葉がきれいな季節だなぁ。見に行きたいなぁ........女子と....
11-08 23:49

  1. 2012/11/09(金) 04:11:47|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

Aree_Ash

ゴティックメードの“メード”って“made”だったんだね。“maid”だと思ってたよ。“gothic”で“maid”って、なんて魅力的なんだとか思ってたよ。
11-05 20:42

  1. 2012/11/06(火) 04:05:02|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

Aree_Ash

ゴティックメード観てきた~!ちょっとコンパクトにまとまりすぎてたかな?まぁ永野護が好きなら観ておいてもイイかもね。あ、見所は後半約25分かなと思う。
11-04 18:09

完成まで約7年かかってるけど、それでもまだ時間が足りなかったのかな?いや、概ね面白かったとは思いましたけどね
11-04 18:11

改めて自分がとても臆病な人間だと痛感する
11-04 22:23

  1. 2012/11/05(月) 04:10:14|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

Aree_Ash

リリカル開いてなーい!
11-03 22:55

  1. 2012/11/04(日) 04:06:15|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

Aree_Ash

これは....いいな....うん、イイッ
11-02 21:55

  1. 2012/11/03(土) 04:05:31|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

Aree_Ash

無印良品でユーカリの香りのバスソルト買った。ちょっと遅いけど今からお風呂入れて使ってみる~!
11-01 00:13

  1. 2012/11/02(金) 04:04:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

Aree_Ash

今日の月スゴくきれい。空も高いし、秋だなぁって感じ。
10-31 20:19

駅から僕の前を歩いていた女性。なんと同じマンション、しかも同じ階だった。女性にしてみたら不審者に後をつけられてる気分だっただろうなぁ。一応カギを手に持ってアピールしてたんだけどねぇ
10-31 20:35

宮田麺児、今日で閉店か。開店当初に何度か行って、しばらく足が遠のいて、約一年後に行ったら、味というか店の質そのものが下がっててガッカリした覚えがある。結局それ以来行くことはなかったな
10-31 23:25

  1. 2012/11/01(木) 04:05:31|
  2. twitter
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告