手の遅いモデラーの作業日誌等々

01/30のツイートまとめ

Aree_Ash

なんとなく呼吸が辛い感じがする。大気汚染か?それともプラシーボ効果か?
01-30 20:54

  1. 2013/01/31(木) 04:01:02|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

Aree_Ash

【2/23(土) りりぷろVol.6】22時スタート@Magical Spaceリリカル ¥1,000+Drink¥500 出演者は随時発表!テストと海鮮炙りFOODに“りりぷろ初”のVJ演出もあり!乞うご期待 #りりぷろ
01-28 13:00

  1. 2013/01/29(火) 04:02:29|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

Aree_Ash

ボークスで開催されていたSMFに行って来ました。到着したのが16時だったため既に終わりかけの雰囲気でしたが、レベルの高い作品ばかりで見ているだけでとても興奮しました。そしてなにより、メーカーさんの展示もあって直接お話を聞けたのがとても有意義でした。
01-27 18:43

あるメーカーさんとスプレーブースのフィルターについてお話をさせてもらったのだが、「純正品買わなくても換気扇のペーパーフィルターとマジックテープで代用できますよ」と担当者さん自ら言ってて驚きました。
01-27 18:54

営業的にはアウトなんでしょうけど、ユーザー目線のお答えはとても有難く、よりこのメーカーが気に入りました。
01-27 18:56

ん?今日は満月かな?月がすごくキレイ
01-27 19:00

ワンフェスガイドブックゲットー!
01-27 20:13

23時45分の関テレのニュースのOPの曲を聞くたび、レイディアント・シルバーガンを思い出す
01-27 23:47

雪ってたしか空気中の塵なんかを核に、水分が凍って降ってくるんだよね。で、関西は今、中国からの汚染された大気が押し寄せてるとか。ということは、この時期降る雪の核って....
01-27 23:51

  1. 2013/01/28(月) 04:06:26|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

Aree_Ash

ゴーリキー可愛くなった☆ http://t.co/T6b8ebfC
01-24 14:07

  1. 2013/01/25(金) 03:59:23|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

Aree_Ash

なんか今バイオリズム?下降線っぽいなぁ。今週は仕事しんどいし大丈夫かなぁ?
01-20 23:50

テンション低め。
01-20 23:51

  1. 2013/01/21(月) 04:00:49|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

Aree_Ash

ツイッタークライアントを変えてみたけど、まだ使い方に慣れないなぁ....
01-19 00:52

  1. 2013/01/20(日) 03:59:45|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

Aree_Ash

今回のワンダーショーケース、前回T食屋さんに確保してもらった作品が選ばれてる。というわけで、今回ワンダーショーケースで僕が買えるものはないみたいだ
01-18 19:35

  1. 2013/01/19(土) 04:01:07|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

Aree_Ash

誰か、山田玲司の「アリエネ」読んでる人いないかなぁ
01-16 23:37

  1. 2013/01/17(木) 03:58:28|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

Aree_Ash

深爪した....
01-15 21:58

  1. 2013/01/16(水) 04:03:57|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

Aree_Ash

雨降ってきた。冷たい
01-14 02:10

家に帰って来て、CDが散らかりまくったこの惨状を見て愕然とする。でも寝る
01-14 02:11

リリカルのみんな~!まだまだ楽しんでね~!
01-14 02:12

  1. 2013/01/15(火) 04:04:56|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

Aree_Ash

リリカル到着ギリギリになりそう。少し遅れるかも....
01-13 19:39

  1. 2013/01/14(月) 04:02:35|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

Aree_Ash

原付買った。中古だけどね http://t.co/9GmswPsG
01-11 19:47

原付買ったから、今度ミキサーの電源忘れてもすぐに取りにいける!(忘れる事前提
01-11 20:05

日本橋にもすぐ行ける。と思ったけど、思いのほか原付停められる所が無いな
01-11 20:08

さつがい! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
01-11 20:38

  1. 2013/01/12(土) 04:04:52|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

Aree_Ash

眠い....家帰っても仕事しなきゃならないとかイヤすぎる
01-07 21:55

東京にオリンピック呼びたいみたいだけど、オリンピックは文科省、パラリンピックは厚労省っていう区別を一つにまとめるのが先だと思う。
01-07 23:08

  1. 2013/01/08(火) 04:21:18|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

Aree_Ash

自宅PC前にて待機中
01-06 11:33

ヤバい、腹減ってきた
01-06 11:47

負けた........
01-06 12:15

....部屋の掃除しよ
01-06 12:17

一人で何枚もオークションに出してるやつ、タヒんでしまえ!!
01-06 12:35

実家に帰るときデジカメを持って帰ったのだが、電池とSDカードを入れ忘れるという失態を犯した。次のWFでは同じ失敗をしないように十分気をつけよう。
01-06 22:48

山田玲司、最近また連載してたんだな。しかももう4巻まで出てた。ええ、4巻とも買いましたとも。
01-06 22:50

  1. 2013/01/07(月) 04:21:59|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

Aree_Ash

デビルメイクライの新作のディレクターが大学の先輩のお兄さんだと知る。買ってみようかなって思った。
01-05 06:13

  1. 2013/01/06(日) 04:23:04|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

Aree_Ash

さて、そろそろ着替えて岡山に出発だ!(忘れ物を取りに....)
01-04 05:01

岡山駅にて無事iphone回収完了。これより帰還する。滞在時間約40分。
01-04 09:51

そうそう、一応桃太郎の銅像だけは撮って来たんだった。 http://t.co/dBRw7s5D
01-04 20:59

  1. 2013/01/05(土) 04:22:52|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

Aree_Ash

新幹線の中にiphoneを忘れるという大失態。しかも大阪駅の忘れ物センターの電話がいつまでたっても話し中という....さてどうしたものか....
01-03 15:16

iPhone見つかった。....が、岡山駅で....。というわけで明日は朝一で岡山に行ってきます。
01-03 17:04

まさか初めての岡山が忘れ物を取りに行くということになるとは....
01-03 17:05

腹減った
01-03 21:03

  1. 2013/01/04(金) 04:15:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

Aree_Ash

親父と猫 http://t.co/EFQN28db 今年もよろしくお願いします。ニャー
01-02 13:25

  1. 2013/01/03(木) 04:13:28|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

Aree_Ash

明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
01-01 00:26

まだまだいろんな事したいね!年齢とか関係ないよね、ホント!
01-01 00:28

  1. 2013/01/02(水) 04:17:39|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

Aree_Ash

来年はustream配信を始めよう!
12-31 01:33

ん?ツイートした瞬間、そのツイートが5分前にツイートされたことになってる。時空の狭間に迷いこんだか?
12-31 01:35

  1. 2013/01/01(火) 04:19:18|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告