手の遅いモデラーの作業日誌等々

03/30のツイートまとめ

Aree_Ash

永年勤続で賞状もらった。少しだけど金一封も。これで欲しかったあれが買える!
03-30 02:28

http://t.co/y6Cejaa6Q9 マンション前の桜がキレイに咲いていました
03-30 15:02

やはりうちの会社の飲み会は楽しい。
03-30 23:32

  1. 2013/03/31(日) 03:41:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

Aree_Ash

心斎橋のはなまるうどんが吉野家と合体してた。でもうどんが食べたくて入った店で牛丼は食わん。
03-28 16:50

今日やった事まとめ。髪切った。服買った。漫画買った。ゲーム買った。プラモ買った。歩き回ってヘトヘトです。
03-28 20:03

某CMの原田伸郎さん。髪型に違和感がある....
03-28 20:09

サクライ #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる
03-28 23:16

  1. 2013/03/29(金) 03:41:53|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

Aree_Ash

ニューオータニのカフェのラスクが旨い
03-27 00:12

パスミス、トラップミス、きっかけはそんな事。集中できてないな
03-27 00:21

なんかピリッとしない感じだったな....
03-27 00:52

カンペ見切ってるよw
03-27 00:55

いやー残念だったー!
03-27 00:58

さて、塗装の続きしようかな
03-27 00:58

名前 Aree_Ashレベル 35職業 ニート必殺技 名器披露最大HP 9000最大MP 4000あなたの詳細文淫らなAree_Ash http://t.co/TPCRjYaSTz
03-27 17:50

  1. 2013/03/28(木) 03:36:50|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

Aree_Ash

ノドの麻酔気持ち悪い。やっと切れかけてきた。
03-26 16:07

人間ドック。詳細な結果は後日だが、今日言われたことを要約すると、「痩せろ」ってことだ。そして突きつけられる驚愕の標準体重。そんなに痩せたら、俺イケメンになっちゃうよ?
03-26 23:18

昼なのにヨルダン
03-26 23:21

  1. 2013/03/27(水) 03:33:47|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

Aree_Ash

結局テレビマンの勇気のない所は、薪の映像にサイドテロップやカウントダウンを入れてしまう所だと思う
03-25 22:31

実際夜中に薪の映像が流れてたら見るというか、つけっぱなしにする
03-25 22:33

元気回復!
03-25 22:42

明日の人間ドックに備えて絶食中
03-25 22:42

多脚戦車欲しい
03-25 22:52

  1. 2013/03/26(火) 03:29:31|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

Aree_Ash

日本橋すごい人だな
03-24 14:50

元気が回復できない....
03-24 22:32

  1. 2013/03/25(月) 03:33:56|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

Aree_Ash

信号無視をしているカップルや、親子の親に言いたい。大切な人を守りたいなら、交通ルールも守ってください。守らせてください。いや、マジで。特に夜は危なくて仕方がない
03-23 00:53

明日は日本橋ストリートフェスタです。行かれる方は客引きしているメイドさんにはついて行かないようにしましょう。ほとんどの場合がっかりする結果になると思います。何事も事前の下調べが大切です。
03-23 20:21

  1. 2013/03/24(日) 03:33:54|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

Aree_Ash

お腹痛くて眠れないので、正露丸を召喚した
03-22 02:59

やっと仕事が終わった....まさかこんな時間までかかるとは思わなかったぜ。さて帰ろうかな
03-22 23:46

帰る気力が足りない....
03-22 23:46

  1. 2013/03/23(土) 03:33:55|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

Aree_Ash

しんどい仕事終わったー!と思ってら、まだ3日働かなきゃいけないのか....ワロタ....ワロタ....
03-21 16:53

会社でプチたこ焼きパーリー! http://t.co/sPr5DvRzmj
03-21 22:43

  1. 2013/03/22(金) 03:41:18|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

Aree_Ash

http://t.co/SKEmwwdp47 何者だろうか?
03-20 11:03

  1. 2013/03/21(木) 04:13:50|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

Aree_Ash

ダブルヘッダー終了して帰宅。まさかメインの仕事より代打の仕事の方が時間かかるとは....そして明日も夜遅いの決定してるし。いや、朝までかかるか....
03-19 02:43

  1. 2013/03/20(水) 04:03:08|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

Aree_Ash

昨日、日本橋に買い物に行った帰りに、よく行くマッサージ屋に行ったんだけど、4月から24時間営業になるらしい。スゴイな、どんだけ人気なんだよ。ありがたいことだ
03-18 08:07

早起きしたし、少しだけフィギャーの塗装でもしようかしら
03-18 08:08

会社の人が倒れて、ダブルヘッダー決定!
03-18 16:51

  1. 2013/03/19(火) 04:00:42|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

Aree_Ash

明日やっと休みだ。でも結局ダラダラしてしまいそうな予感
03-17 02:10

もってる!?モテるくんの映画紹介、上手く編集されてるな。あ、編集したの俺だった!(#^.^#)テヘッ
03-17 02:23

ん?子鮫が降ってきた?
03-17 19:58

明日から6連勤か....土曜日は会社説明会でピチピチの大学生を見る事にしよう
03-17 20:55

邦楽って基本的に歌詞がメインなんだろうね。だから聞いてると歌詞の意味を考えちゃったりして、それが邪魔になる事がよくあるんだよね。個人的にはメロディやリズムを楽しみたいから、結局普段は洋楽やダンスミュージックを聞いてしまう。邦楽が嫌いなわけじゃないんだけどね。
03-17 23:52

  1. 2013/03/18(月) 04:00:29|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

Aree_Ash

やっと仕事が落ち着いた....
03-15 10:35

まだ眠い....
03-15 10:35

明日だ、明日を乗り切れば休みが来る....
03-15 21:30

心身ともに疲れてるよ~ん!ビロ~ン!バヨ~ン!
03-15 21:33

  1. 2013/03/16(土) 04:03:25|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

Aree_Ash

さて、明日のために寝なければ
03-12 00:41

http://t.co/xOHOQYOmXZ 価格は200え~ん!
03-12 09:56

  1. 2013/03/13(水) 04:00:56|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

Aree_Ash

http://t.co/ro9pY9ltao 大人の唐揚げ
03-11 20:58

http://t.co/2hQlfHIydI キーマカレー
03-11 22:30

  1. 2013/03/12(火) 04:01:14|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

Aree_Ash

今、録画してあったビビオペ観てたんだけど、 http://t.co/ReRJhfNO9B このシーン、ひまわりちゃんニーハイソ履いてるよね。
03-10 00:33

で、直後のシーン http://t.co/QbI0CnrKls ....いつの間に脱いだんだ?
03-10 00:34

その直後 http://t.co/3t3rDOP536 また履いてるし....
03-10 00:36

  1. 2013/03/11(月) 04:01:02|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

Aree_Ash

麺屋坂本トップをねらえ2に来たー。 http://t.co/X0sgtHumjl 明日閉店しちゃうんだよなぁ
03-09 22:21

ミクの日だし作りかけのわがまま工場長ミクさんでも作ろうかな。あれ?もうすぐ今日が終わる?
03-09 23:29

でっかいモニターでRezやりたい
03-09 23:30

edenでも可
03-09 23:30

  1. 2013/03/10(日) 04:05:41|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

03/08のツイートまとめ

Aree_Ash

すごいゲームだ!
03-08 22:49

ヤバイ、目が離せない
03-08 23:13

トイレ行けない
03-08 23:18

おー
03-08 23:21

ヤター!!
03-08 23:44

トイレー!
03-08 23:44

  1. 2013/03/09(土) 04:06:24|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

Aree_Ash

あー今日はお出掛け日和だったなぁ....(17時に起きた)
03-07 21:40

  1. 2013/03/08(金) 04:01:24|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

Aree_Ash

頭痛い。ロキソニン飲んだけど効くまでまだ時間かかるな
03-05 23:14

  1. 2013/03/06(水) 04:06:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

Aree_Ash

マクドナルドでポテトを注文する時、「揚げたて」を頼むことができるんだよね。もちろんちょっと待つけど、揚げたて好きにはオススメ
03-04 17:47

あ、でも混雑時は避けるのが優しさダゼ
03-04 17:50

  1. 2013/03/05(火) 04:05:30|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

Aree_Ash

今日は早朝から並んで映画見て、午後から仕事(いつもの×2)という中々にハードな一日だった。まぁ早朝から映画見たのは完全に自己責任なわけだが....だって見たかったんだよぉ!ガンダム!!
03-03 00:19

でもおかげでBlu-ray買えた。プラモは買わなかった。だって作らないもん。去年買った限定版のやつも未だ手付かずだし
03-03 00:21

自分の好きな子がアノ国が好きで、アノ国に旅行に行く。それを否定する事は出来ない。でも物凄く心配だ。できれば行って欲しくない。
03-03 00:25

笑顔で「おかえり」と言ってあげたい。
03-03 00:29

ヘッドホンのケーブルは切れかけるし、ミキサーのボタンは壊れるし....
03-03 21:22

  1. 2013/03/04(月) 03:58:50|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

Aree_Ash

ナイトスクープ、岡部まり出てる
03-02 00:13

【悲報】明日の仕事が倍に増えた....
03-02 00:42

5時30分現在なんばパークス。既に150~200人程が並んでる。みんな早起きだねぇ
03-02 05:33

2回折り返した
03-02 06:51

  1. 2013/03/03(日) 03:59:25|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告