手の遅いモデラーの作業日誌等々

04/29のツイートまとめ

Aree_Ash

昨晩また布団から針が一本出てきた。も、もうないよね(´・_・`)
04-29 12:46

仕事待ち時間。この時間をキュッと圧縮して早く仕事終わらせて、とっとと帰りたいものだ。無理だけど
04-29 15:11

  1. 2013/04/30(火) 04:14:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

Aree_Ash

しまった!ソファでうたた寝してしまった!....ちゃんと寝よ
04-28 02:13

Join me at "コアネット4周年”CORENETdotJxAxSxRxAx9”" on Apr 28th. RSVP at http://t.co/VJRbdhgERd #CORENETdot #twvt
04-28 07:20

腰痛い....クッ、年か....
04-28 22:20

  1. 2013/04/29(月) 04:14:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

Aree_Ash

ザ狩人、知ってるディレクター出てる。一生懸命バレーしてるだけなのに面白いな
04-27 02:49

サヤカ可愛いな
04-27 02:51

京都市美術館行きたいなぁ。たしかゴッホ展やってたはず
04-27 18:38

腹減った(´・_・`)
04-27 18:40

  1. 2013/04/28(日) 04:13:40|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

Aree_Ash

本日のお昼ご飯。500円。 http://t.co/voJZZ4roET
04-26 13:41

帰ろうかしら?
04-26 18:33

少しずつ進んでる。 http://t.co/KgwaZYxPHY
04-26 23:44

  1. 2013/04/27(土) 04:14:19|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

Aree_Ash

布団の上に縫い針が落ちてた!多分昨日ボタンつけした時に落ちたものと思われるが、まだほかに落ちてないか心配だ。しかし、よくゆうべは刺さらなかったもんだなぁ
04-25 02:17

一人暮らしを満喫していてより一層婚期を逃しそうな予感がしすぎてならない
04-25 02:19

尻下、腿裏が筋肉痛なのだが原因はわかっている。ただ、この程度の事で筋肉痛になるのかと、自分の老いを痛感している。筋肉痛なだけに。
04-25 02:21

本日のランチ。前菜。 http://t.co/QFuX7nunCX
04-25 14:05

本日のランチ。リゾット。 http://t.co/0TYlY3eApt
04-25 14:05

仕事オワタ\(^o^)/
04-25 20:11

なんか最近携帯のでんが不安定な気がする。そのせいか分からないけど、電池の減りが早い。
04-25 20:34

明日はもっと早く仕事終わらす!
04-25 20:34

腹減ったので帰る
04-25 20:35

ん?満月?
04-25 20:50

  1. 2013/04/26(金) 04:15:02|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

Aree_Ash

一人で練習中 http://t.co/78oRNYbw8h
04-24 00:30

誰か来いーー!
04-24 00:43

ループ使ったテクニックを身につけたい
04-24 03:39

今日は一日中雨みたいだねぇ~
04-24 05:37

雨鬱陶しいなぁ。雨の中歩くの億劫だ
04-24 18:06

模型雑誌もう売ってるかな?
04-24 18:07

雨の日は髪の毛がバサつく
04-24 20:01

早めに晩ご飯食べたので、今日はもうご飯食べない。....さっきお菓子食べたしな
04-24 20:58

んー眠い!
04-24 20:59

CDラック欲しいなー
04-24 21:12

  1. 2013/04/25(木) 04:14:01|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

Aree_Ash

ウォーキング、腹筋、お風呂終了。もうすぐ寝る。かな?
04-23 02:30

疲労感と眠気が....よし、寝よう
04-23 02:49

お気に入りのパン屋さんでパンを買ってお昼ご飯
04-23 12:55

そういえば今日リリカル開いてるのかな?
04-23 21:27

あ、リリカル開いた
04-23 21:51

明日休みの俺は勝ち組
04-23 21:59

リリカル着いた
04-23 22:35

雨降ってきたね
04-23 22:35

今日ちょっと温かいね。チャリこいでたら暑くなってきた
04-23 22:38

  1. 2013/04/24(水) 04:14:35|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

Aree_Ash

マスタング塗装中。そういやちゃんとした航空機のプラモ作るの初めてかも。 http://t.co/rEtZPNR02m
04-22 23:35

  1. 2013/04/23(火) 04:16:28|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

Aree_Ash

iTunesで初めて音楽をダウンロード購入した。かなり古い曲で、原版も恐らくアナログレコードのみで市場にはもはや出回ってない曲。基本的に現物を手元に置いておきたい性格だが、こういうケースではかなり便利だと感じた。
04-21 08:10

腹減ったな....
04-21 16:45

さて、動くかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄∀ ̄)┘
04-21 19:36

造幣局やって来たよー! http://t.co/0T5BtmNLWQ
04-21 20:16

少し散りかけてるね。でも十分キレイ http://t.co/OAQOwWsThh
04-21 20:26

スカシカシパンかと http://t.co/wqtdXyxYpM
04-21 20:29

月と桜 http://t.co/6iOt2o3tFN
04-21 20:51

少し色をいじってみた http://t.co/otiiiUM6xu
04-21 20:56

屋台もいっぱい http://t.co/0cqjlTeXbw
04-21 21:03

天満橋がキレイでした http://t.co/nBKAUOQqgd
04-21 21:23

  1. 2013/04/22(月) 04:12:41|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

Aree_Ash

仕事オワタ\(^o^)/
04-20 05:23

しまった。10時には起きなきゃだった\(^o^)/
04-20 06:26

ちょっくら母校に行って来ますよ
04-20 12:00

トンテキ定食200g。向こうに見えるのはメガトンテキ定食500g! http://t.co/fy9nnp3Vau
04-20 15:03

XB920買っちゃった....後悔はしてない。....うおぉーー!!低音ブリブリだぜーーー( ° ∀ ° ) http://t.co/M4GPEsjxDO
04-20 21:25

ん?けっこう音漏れするな。電車の中では使えないな。
04-20 21:32

眠い。あ、晩ご飯食べ忘れた。ヘッドホンに夢中になってたわー
04-20 22:53

  1. 2013/04/21(日) 04:12:54|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

Aree_Ash

仕事オワタ\(^o^)/帰るズラ
04-19 00:24

甘いもの食べたいけどガマンして水を飲む
04-19 00:54

ミニスカートはロマン
04-19 01:01

hardcore musicがヒットチャートに入る国が羨ましい....
04-19 01:43

晩ご飯食べそびれたー!仕方ないからピーナッツチョコで空腹を誤魔化す。
04-19 20:12

  1. 2013/04/20(土) 04:13:10|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

Aree_Ash

ヤバイ。神経高ぶって眠くならない。とりあえず布団に入ってみる
04-18 08:29

  1. 2013/04/19(金) 04:13:58|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

Aree_Ash

眠ーい!しんどーい!帰りたーい!!....ふぅ....(-。-;
04-17 22:23

  1. 2013/04/18(木) 04:13:26|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

Aree_Ash

iphone、キーボード付きカバーを着けてた。ただ手持ちのイヤホンのジャックが挿さらないものがあり久しぶりにカバーを外してみたら、iphoneめっちゃ軽い!こんなに軽かったのか!例えるならマジュニアと戦ってる時にウェイト外した悟空みたいな感じ!
04-16 00:05

しまった!明日朝から会議だった!!そろそろ寝なきゃ!
04-16 01:26

苺のフロスティうまー! http://t.co/LR3Qm7l0H8
04-16 16:04

  1. 2013/04/17(水) 04:14:13|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

Aree_Ash

さてと、ちょっくら歩いて来ますかね
04-15 22:45

なにこれコワイ http://t.co/A207he3yHF
04-15 23:33

  1. 2013/04/16(火) 04:15:23|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

Aree_Ash

腹痛い腹痛い腹痛い!昼ご飯の炒飯、半分も食べずにギブアップ
04-14 14:52

仕事、衝撃の速さで終了!
04-14 16:21

  1. 2013/04/15(月) 04:17:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

Aree_Ash

カフェ・ディ・エスプレッソ珈琲館の「苺のフロスティ」がかなり美味い!
04-13 00:02

携帯鳴ってて起きたら、なんか揺れてるし!
04-13 05:41

テレビ大阪ェ…
04-13 05:55

部屋がきしむ音は怖いな
04-13 06:06

積みプラは無事だ
04-13 06:07

  1. 2013/04/14(日) 04:18:48|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

Aree_Ash

アイホンの電池切れそう
04-12 08:23

やっと終わった....そして帰宅
04-12 10:32

マッサージ行こうかな
04-12 21:08

コアネット行きたいな。でも夕方まで予定が重なってるんだよなぁ
04-12 21:09

出かける時の服装間違えた。寒かった
04-12 23:58

よく行くマッサージ屋が24時間営業になってた!深夜なら仮眠もできるらしい!
04-12 23:59

  1. 2013/04/13(土) 04:17:51|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

Aree_Ash

会社に明日韓国に旅行に行く予定の子がいたから、今回ばかりはさすがにみんなで引き止めた
04-11 00:04

こういう時にかぎってトラブル起きるし....
04-11 05:39

明日の朝までに終われるかな....不安パナイ
04-11 14:59

まだ終わらぬ....
04-11 23:10

  1. 2013/04/12(金) 04:21:06|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

Aree_Ash

帰宅!昨日より歩く距離を延ばしたけど、かかった時間は同じ位。しばらくこのペースで行こうと思う。慣れてきたらもう少し延ばして、そのうちジョグにしていこう。....自分への決意表明。
04-09 00:19

とりあえずシャワー浴びる
04-09 00:20

今日の晩ご飯は何食べようかなぁ。と、遅めの昼ご飯食べながら考える
04-09 14:32

安達祐実可愛いな
04-09 23:53

  1. 2013/04/10(水) 03:46:26|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

Aree_Ash

せっかくサウナスーツ買ったんだしと思って散歩しに外出たら結構寒い。おまけに小雨まで降ってくる始末。仕方なく40分位で切り上げて帰って来た。まだ体温まってないなぁとか思いながらサウナスーツ脱いだら中はかなりの汗で濡れていた!サウナスーツすげえ!気温が温かかったらもっと効果ありそう!
04-08 01:41

そして腹が減る。さすがにもう食べないけど
04-08 01:42

やっべ。ちょっとダラっとしちまった。少し歩いてくる
04-08 23:13

  1. 2013/04/09(火) 03:46:48|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

Aree_Ash

仕事終わって帰宅ちう。予想より早く終われたかな?雨もやんでるしラッキーだ。ただ、電車の中が酒臭い....
04-06 22:53

明日はもっと早く終われそうだ。終われたらいいな
04-06 22:54

電車降りたらまた降ってきやがった。グヌヌ
04-06 22:57

ハラヘター
04-06 22:57

サウナスーツ届いたー!これで痩せる!サウナスーツ届いたから痩せるよ、俺<着て運動しろ
04-06 23:23

  1. 2013/04/07(日) 03:49:51|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

Aree_Ash

アイコン変えてみた。
04-05 01:25

「わがまま工場長」ひとまず完成!瞳の塗装、ほぼ初めてだったけど、以前電ホビについていた狩人さんのDVDを参考になんとかやってみた。結果はまあまあかな? http://t.co/2lgce0Q5K8
04-05 01:31

  1. 2013/04/06(土) 03:46:10|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

Aree_Ash

あー、やっと終わりがみえてきたなぁ。でもまだ3〜4時間はかかるなぁ....
04-04 00:48

眠い。しかしまだ終わらぬ。終わらぬのだよ!
04-04 01:14

腹減ったぉ....(´・_・`)
04-04 01:21

やっと終わったー!帰って寝るー!
04-04 06:09

帰って来たー。しかし目が冴えてきた....やばいな
04-04 06:37

眠気来たーー!
04-04 07:18

起きた。腹減った。ヨーグルト買ってあったな。ん、まだ眠い(_ _).。o○
04-04 14:37

僕は最近、出勤する時少し遠回りして、学校や公園が並ぶ通りを通って行ってます。学校や公園には桜がキレイに咲いてて、少しだけ癒されながら出勤してます。
04-04 14:46

あれ?リプライしたつもりができてなかった。今更気づいた
04-04 17:03

http://t.co/IaDqbP2T0o たまごっちに見えた
04-04 21:23

  1. 2013/04/05(金) 03:39:40|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

Aree_Ash

瞳の塗装、なんとかなったかな?初めてにしては良くできた方かと http://t.co/UUWchWeMft
04-03 00:40

  1. 2013/04/04(木) 03:37:45|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

Aree_Ash

明日いつもより早い時間から仕事だし、少し頭も痛いので、薬飲んで寝ることにする。ゲームも模型もお休み。
04-02 00:29

今日も会社で朝ごはん。チーズエッグトースト&コーヒー http://t.co/ZFRDaPQV04
04-02 09:08

濡れた....
04-02 18:52

濡れたついでに、服もズボンも洗濯機に放り込んでしまおう
04-02 19:00

晩飯食べ忘れたけど、もう諦めよう
04-02 22:22

猫飼いたいニャー( ̄(工) ̄)
04-02 22:24

熊だった....
04-02 22:24

  1. 2013/04/03(水) 03:40:58|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

Aree_Ash

しまった!もうこんな時間だ!寝なきゃ
04-01 03:04

そんなこと呟く前に寝ろと
04-01 03:05

いやだから....(スパイラル)
04-01 03:05

変な時間に目が覚めた。もう一回寝ようか悩むな....
04-01 05:48

少し早めに出勤して、ホットドッグ、ゆで卵、コーヒー。
04-01 09:40

朝まだ肌寒いね
04-01 09:40

おかしい。18時には仕事終わってたはずなのに既にこんな時間に。何やら細々としたものが次から次へと....ギギギ....
04-01 20:38

やっと終わった。一度途切れたモチベーションを戻すのはかなりしんどいよ
04-01 20:52

  1. 2013/04/02(火) 03:41:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

Aree_Ash

いいなーみんな。俺もNGK前行きたかったよ。今日ほど仕事がはいったことを恨めしいと思ったこともなかろう
03-31 15:19

春向けにシャツなど買ったけど、まだまだ着るには寒そう。特に夜。
03-31 22:32

結局ヘッドホンのケーブル買い替えた。ミキサーはまだ直ってない。
03-31 22:38

  1. 2013/04/01(月) 03:42:27|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告