手の遅いモデラーの作業日誌等々

05/29のツイートまとめ

Aree_Ash

38時間の勤務から帰還。この時間がお金になると信じることで正気を保っている。マジで。
05-29 00:40

  1. 2013/05/30(木) 03:30:35|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

Aree_Ash

本日のお仕事終了~。月がキレイだった。 http://t.co/VQAGNnHtXu
05-27 00:23

DJしたい。でっかい音でハーコーかけたい。
05-27 02:12

寝る
05-27 02:12

ハー....コー....(_ _).。o○
05-27 02:14

  1. 2013/05/28(火) 03:29:35|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

Aree_Ash

痛い痛い痛い
05-25 01:06

ディレクター来ず
05-25 01:13

ヤバイな。胃がムカムカし過ぎて動くのしんどいレベル。美容室予約してるんだけど、それまでに治まるか?
05-25 15:57

胃のムカムカが続いてる
05-25 21:58

  1. 2013/05/26(日) 03:30:11|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

Aree_Ash

腹痛い
05-24 23:55

人の言葉を鵜呑みにしてしまう、真に受けてしまうのは俺の精神修行が足りないせいだろう。特に可愛い女の子からだと顕著だ。
05-24 23:57

  1. 2013/05/25(土) 03:29:51|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

Aree_Ash

やっとイギリスからレコード届いたー!久々にターンテーブル動かしてる。 http://t.co/mL7hCiTmSM
05-22 00:21

腹減ったー(´Д` )
05-22 14:39

  1. 2013/05/23(木) 04:17:36|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

Aree_Ash

本日のお昼ご飯 http://t.co/sSySYnnIqQ
05-21 13:50

  1. 2013/05/22(水) 04:20:19|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

Aree_Ash

最近プラモ組み立ててないな。明日休みだしサクッと作れるもの組み立てたいなぁ。あ、ソルバルウがある
05-19 23:12

  1. 2013/05/20(月) 04:19:08|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

Aree_Ash

セブンイレブンのパンはイマイチだな。例えばくるみパンはファミリーマートのものに比べてしっとり感が足りない。ジューシードックはただケチャップがたくさんついてるだけ。ジューシーでも何でもない。
05-18 08:20

眠いね。さすがに。
05-18 17:46

先月イギリスのサイトで注文したレコード。一ヶ月経っても届かないからメールしてみたら先方はとっくに送っているらしい。どうやらイギリスの郵便の事故ではないかと。で、もう一回送り直してくれると連絡来た!今度は無事届く事を祈ってる。しかしイギリスからだと商品安くても輸送費高いよなぁ
05-18 17:51

やはり眠いね。
05-18 17:57

  1. 2013/05/19(日) 04:18:34|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

Aree_Ash

カワエエ http://t.co/HcjRnXtorO
05-17 00:50

カワエエ http://t.co/2zrrpNehQ6
05-17 00:51

  1. 2013/05/18(土) 04:18:32|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

Aree_Ash

カイロプラクティック行ってボキボキしてもらってきた
05-16 17:35

連休なんて夢だったんや....
05-16 18:38

あ、日曜日仕事受けちゃったから結局ゴッホ展行けないじゃないか!!
05-16 23:14

腹減ったなー。歯磨きも切らしてたな。仕方ない、出掛けるか。
05-16 23:15

  1. 2013/05/17(金) 04:18:10|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

Aree_Ash

苺のフロスティ美味い
05-15 15:48

頭痛いな。なかなか全快しないな
05-15 21:11

明日休みで助かった。こんなんで来週からの仕事乗り越えられるかな
05-15 21:22

あ~誰かの手料理食べたい
05-15 21:23

頭痛薬まだあったー!飲んだー!頭痛治まってきたー!
05-15 23:27

  1. 2013/05/16(木) 04:19:35|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

Aree_Ash

口の麻酔がまだ効いてて変な感じだ。もの食べにくい
05-14 19:00

  1. 2013/05/15(水) 04:16:02|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

Aree_Ash

仕事オワタ\(^o^)/帰る。ハラヘター\(^o^)/
05-12 22:23

あ、今日母の日だったのか。忘れてた。つか母の日に何かした記憶がほとんどないな....
05-12 23:23

やっぱり何かしてあげた方がいいよなぁ
05-12 23:24

実家が恋しい時は少し疲れている時だ。
05-12 23:38

  1. 2013/05/13(月) 04:17:45|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

Aree_Ash

ヤバイなー。OA間に合うのか?
05-11 01:27

アニメトロウラヤマシス(´・ω・`)うぅ....明日の仕事なんてなくなっちまえばいいのに....
05-11 22:59

届いたCD聞いて1人で高まってよう
05-11 23:00

それとも東方しようかな?
05-11 23:01

なんか部屋の中が暑い気がする。俺が熱いのかな?
05-11 23:02

あちぃ
05-11 23:27

  1. 2013/05/12(日) 04:13:52|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

Aree_Ash

DJしたい欲求に駆られている
05-09 00:29

体と喉がしんどいな。仕事休めたらいいのにな
05-09 00:30

グルーヴィーから届いたCDと一緒に小さな飴が一個入っていた。サービス?
05-09 01:53

届いたCD早く聞きたい!聞きたいけど、明日も仕事だから仕方なく寝る。
05-09 01:54

なかなか体調が回復しないな。寝て起きたら全快してないかな?
05-09 02:02

  1. 2013/05/10(金) 04:18:09|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

Aree_Ash

風邪っぽい。体しんどい(-。-;
05-07 16:59

寒気と熱っぽさが同居してるかんじ
05-07 17:30

昨日ゲーム買ったけど、体がしんどくなったので結局やらずじまい。多分今日もやらない。じゃあいつやるのか!?
05-07 18:36

今でしょ!!
05-07 18:36

うそやらない。
05-07 18:36

会社でウトウトしてしまった。もう帰ろう
05-07 18:37

腰痛ーい!!
05-07 22:09

グルーヴィーから出荷完了メール来た。グルーヴィーいつも対応早いので安心する。
05-07 22:10

今日の会社からの帰り道、女子高生2人が手をつないで歩いていた。良いですな~。良いですな~。
05-07 22:46

先日スタバに行った時、注文しようとしてたものの味を店員の子に聞いた。店員(^。^)「こういう味でして……somebody tonight!」俺∑(゚Д゚)「え!?」思わず耳を疑って聞き返した。店員(^。^)「?、サッパリしてますよ!」俺(´д` )「あぁ…そうですか」
05-07 22:58

[05/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/05/08(水) 04:17:31|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

Aree_Ash

んーお腹の調子悪いなぁ。最近お酒飲むといつもこうだよ....
05-06 00:15

グルーヴィーでShimamuraやその他色々注文した。そして気付く、今月金欠だということに....
05-06 00:53

ゴールデンウイークわりと休みだったけど、だいたい家でダラダラと模型いじりしてた。それはそれでいい休日だとは思うが。
05-06 21:34

明日からまた仕事頑張ろう。
05-06 21:35

ゲイトさんのレミリアいじってたら東方やりたくなって神霊廟を買ってきてしまった。
05-06 22:06

  1. 2013/05/07(火) 04:16:55|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

Aree_Ash

目が覚めた。今日も休みだ。何しようかなー。金ないからひきこもってようかなー。腹減ったなー。
05-05 09:11

昨日、鰻谷アイドルフェスティバルでケンホーさんからいただいたEspeciaのCD聞いてる。懐かしい感じのする曲。かなりしっかりと作られてる感じがして驚く。
05-05 15:14

そういえばちゃんとアイドルの曲聞くの久々かも。ん?パフュームはアイドルなのか?
05-05 15:15

ちなみに昔好きだったアイドルはQlairと宍戸留美。年齢わかるな....。その後いわゆるアイドルとはちょっと違うがカヒミ・カリィにはまったなぁ
05-05 15:20

さっきの自分のツイートが、アーティスト本人にお気に入りに入れられてて驚いた。つか反応早いね。
05-05 16:09

ただ、現在わけあってアカウントにカギかけてるので、そのうちそのツイートも見れなくなるんじゃないかと思ってたりする。
05-05 16:12

  1. 2013/05/06(月) 04:15:35|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

Aree_Ash

もう5月だというのに朝の空気が冷たいねぇ
05-04 06:34

王将のCMが「餃子一日200万個」にパワーアップしてる
05-04 06:41

墨入れしてエナメルで拭き取ったら、下の塗面まで消えた....心折れそう(T_T)
05-04 15:32

ラーメン食べに行ったら予想外の行列だったので、諦めてなか卯に入る。
05-04 23:07

  1. 2013/05/05(日) 04:15:16|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

Aree_Ash

会社でもらった青汁を飲む....あんまり美味しくない( ´・ω・`)
05-03 02:00

「Aree_Ashから、これからはhardcore musicって呼んでくれってお願いされたんだけど」「困るお願いしてくるわね、あいつ」#あなたの噂 http://t.co/suw1UQyMGD
05-03 12:11

「Aree_Ashから間違いメールが届いたの」「なんて?」「フロスティ、って」#あなたの噂 http://t.co/suw1UQyMGD
05-03 12:12

「どうしてAree_AshはTwitterの世界で有名なの?」「有名人に片っ端からグキィッってリプライしたのよ」「やらかしたわね」#あなたの噂 http://t.co/suw1UQyMGD
05-03 12:12

「Aree_Ashが単行本集めてる漫画なんだっけ?」「私が恋したhardcore music」#あなたの噂 http://t.co/suw1UQyMGD
05-03 12:13

「むかつくのよ、Aree_Ash」「なにがあったのよ?」「私の顔を見てMサイズって言ったのよ」#あなたの噂 http://t.co/suw1UQyMGD
05-03 12:14

「Aree_Ashって、バンドエイドを変わった呼び方するの」「リバテープ?」「違う。hardcore music」#あなたの噂 http://t.co/suw1UQyMGD
05-03 12:14

面白いな、コレ
05-03 12:15

  1. 2013/05/04(土) 04:18:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

Aree_Ash

本日休日。録画してあった映画見る。歯医者行く。整骨院行く。1時間ほど歩く。なかなかの充実っぷりだと思う。
05-02 21:07

録画してあった映画見る。歯医者行く。整骨院行く。1時間ほど歩く。リリカルで練習しようと思いつつ酒を飲む<今!
05-02 23:25

  1. 2013/05/03(金) 04:18:03|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/30のツイートまとめ

Aree_Ash

今日の仕事、早く終われるかと思いきや、以外とかかりそうだ....
04-30 15:58

あれ?まだこんな時間か。PCの時計ズレまくってるな。
04-30 16:39

  1. 2013/05/01(水) 04:14:15|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告