手の遅いモデラーの作業日誌等々

06/29のツイートまとめ

Aree_Ash

仕事が来ない~~!!(´?????`)ね?
06-29 01:05

  1. 2013/06/30(日) 03:30:13|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

Aree_Ash

実はコッソリとミキサーを変えていたりする。相変わらず安物ではあるが、縦フェーダーが前の物より長くなって使い勝手がちょっと良くなった。 http://t.co/KziLtDBOHh
06-27 15:47

買い物でけっこうお金使っちゃったな....ダメだな、買い物がストレス解消になってる
06-27 21:43

  1. 2013/06/28(金) 03:30:54|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

Aree_Ash

気がつけばもう10年近くもAmazonを利用してるのね。ちなみに最初に買ったのは輸入物のダンス系のCDでした。
06-26 08:59

さてシャワー浴びよう
06-26 09:00

  1. 2013/06/27(木) 03:32:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

Aree_Ash

これはヒドイ!本当にヒドイ!!何かの罪に問えないものなのか? 痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山氏 「尖閣は『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」 香港TVの取材で http://t.co/grmuocE7X8
06-25 19:09

  1. 2013/06/26(水) 03:32:48|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

Aree_Ash

「大丈夫」と入力しようとしたら一番最初の候補に「大乗仏教」って出てきた。そんな言葉打った覚えねーよ。
06-24 19:19

寝てしまってた....
06-24 19:20

明日仕事なくなって休みになった(((o(*゚▽゚*)o)))
06-24 19:30

今回のワンフェス、断念しようか悩む事態が発生中
06-24 23:59

  1. 2013/06/25(火) 03:31:01|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

Aree_Ash

今夜はスーパームーンらしいですね。 http://t.co/QrDIrc6k6l
06-23 22:56

DJしたくて悶々としている(~_~;)
06-23 23:25

部屋片付けてユースト配信できる環境を整えようかな
06-23 23:36

  1. 2013/06/24(月) 03:30:27|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

Aree_Ash

よかった!VTR無事流れた!!間に合った!!みんなお疲れ様です!!こんな事心配するのは二度とゴメンだ!!!
06-22 08:31

富士山世界遺産!!三保の松原も含む!!三保の松原は外れると思ってただけにビックリ!いやー、よかった!!
06-22 17:33

  1. 2013/06/23(日) 03:30:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

Aree_Ash

早めに寝ようかと思ったら、洗濯物がたまってたorz
06-21 01:39

  1. 2013/06/22(土) 03:30:17|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

Aree_Ash

ヒドイなこれ.... :痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 韓国に勝利したイランの選手が大喜び → 韓国陣営がイランの選手に暴行 http://t.co/p7vi91BsKn
06-19 23:28

もうなにがなんだか.... :痛いニュース(ノ∀`) : 韓国メディアがイラン代表を非難 「サッカーよりマナーを学べ」「礼儀も配慮もない」 http://t.co/fhVzne7l6V
06-19 23:29

  1. 2013/06/20(木) 03:29:59|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

Aree_Ash

久々に服でも買いに行きますかね
06-17 18:03

あ、亜鉛も買っておこう
06-17 18:04

眠くなってきた。しかし、作りかけのプラモの続きをする。怪我には注意
06-17 23:18

久しぶりに服買いに行ったけど、結構お金使っちゃったなぁ~。ま、たまにだからいいか!
06-17 23:20

やべぇ!可愛いすぎる!! http://t.co/vYaP8d6rYe
06-17 23:22

  1. 2013/06/18(火) 03:30:14|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

Aree_Ash

やっぱブラジルは強いわ~( ;´Д`)
06-16 06:02

明日休みになったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-16 16:58

  1. 2013/06/17(月) 03:29:55|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

Aree_Ash

ふぅ。予想よりちょっとだけ早く終われたな。今日も昼から仕事だし少しだけ寝よう。おやすみなさい
06-15 06:32

シャワー浴びてサッパリした!しかし、シャンプーとトリートメントって、どれだけ気をつけて使っててもトリートメントの方が先になくなるんだけど、なんで?
06-15 23:03

  1. 2013/06/16(日) 03:31:14|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

Aree_Ash

これ欲しい!! : 痛いニュース(ノ∀`) : 沼津港深海水族館で販売するグソクムシの巨大ぬいぐるみがリアルすぎると話題に http://t.co/U6aKlnG3E2
06-11 00:01

  1. 2013/06/12(水) 03:31:03|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

Aree_Ash

そういえばやっと怒首領蜂最大往生プレイした。ラスボスの曲、いいハードコアだわー!
06-10 01:42

今日はなんとなく早く帰れそうな気がする!
06-10 10:43

期待を裏切られることも多いが....
06-10 10:43

3円の請求書って珍しい。多分印刷や郵送コストのほうが高いと思われる。 http://t.co/mukAWOUSTx
06-10 18:10

惜しい! http://t.co/z3tTMUXPjG
06-10 18:44

  1. 2013/06/11(火) 03:30:32|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

Aree_Ash

仕事終わった\(^o^)/十分早いけど、できればもっと早く終わりたかったぜ!
06-09 18:24

  1. 2013/06/10(月) 03:29:53|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

Aree_Ash

ヤバイな。頭痛いな。早く寝よ。
06-08 02:06

ふむ、ひと段落ついた。
06-08 18:59

腹減ってきたな。魚食べたい。青空レストラン見ると映っているものが食べたくなる法則。
06-08 19:10

先週放送した特番、視聴率そこそこ良かったみたい。あまりあてにならない数字かもしれないけど、やっぱり嬉しいな。少しだけ報われた気がするし。
06-08 19:14

昨日寝てる時に攣った左足がまだ痛い
06-08 20:34

  1. 2013/06/09(日) 03:30:54|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

Aree_Ash

日曜日仕事になったー!今週しんどかったから日曜くらいは休みたかったなぁ(´・_・`)
06-07 13:54

  1. 2013/06/08(土) 03:30:09|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

Aree_Ash

めっちゃ感動した!!ちょっとうるっときた!羨ましいなぁ、コレ! http://t.co/QIToyW162S
06-04 23:40

  1. 2013/06/05(水) 03:30:48|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

Aree_Ash

継続的に買っている漫画の新刊が出てるの知らなくて、今日買ってきた。しかしまだ読めず(´・_・`)
06-02 20:51

アリエネ誰か知ってる?
06-02 20:52

先日少し走っただけなのに、いまだに筋肉痛である。
06-02 20:53

生卵をテーブルの上に立てることができる #特技
06-02 21:35

  1. 2013/06/03(月) 03:30:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

Aree_Ash

歩くことと走ることがこんなにも違うとは....正直、連続5分も走れなかったよ_| ̄|○
06-01 00:12

シャワー浴びたのにまだ汗出る( ;´Д`)
06-01 00:15

口内炎イタイ
06-01 00:25

体動かしてきたから晩ご飯を食べる
06-01 00:32

見事に筋肉痛である
06-01 09:27

ツイッターで「パパ芸人通信簿」についてのつぶやき調べたら、好意的な意見ばかりだった!良かった~!苦労して編集した甲斐がありますわ~o(^▽^)oこれで数字も良かったらいいんだけどなぁ
06-01 20:28

  1. 2013/06/02(日) 03:30:25|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

Aree_Ash

なんとなーく3DSが欲しくなってきたが、今ひとつ踏み切れない。何か買う気にさせるソフトはないものかねぇ。
05-31 00:00

  1. 2013/06/01(土) 03:30:06|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告