手の遅いモデラーの作業日誌等々

09/28のツイートまとめ

Aree_Ash

Pacific Rim Main Theme 8bit Arrange http://t.co/WkO5A2F33j
09-28 05:10

  1. 2013/09/29(日) 03:32:14|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

Aree_Ash

家に帰ってやっと落ち着いた。でも今日も昼から仕事だから寝なきゃ。
09-27 05:03

ねーむーいー!
09-27 21:06

午前中、宅配便に睡眠邪魔されたから若干寝不足。ま、荷物届いたことは嬉しかったけどね。
09-27 21:08

amazon.usからCD届いたのさ。パシフィッ
09-27 21:10

そういえばまだホビージャパン買ってない。今週忙しかったな....
09-27 21:11

待ち時間長い(´・ω・`)
09-27 21:12

暇すぎる。あいほんの電池が減る減る。iOS7にしたからなおさらかも。
09-27 23:19

SONYの今度出るイヤホン欲しい。でも高い。高すぎる。
09-27 23:24

  1. 2013/09/28(土) 03:33:34|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

Aree_Ash

昨日の朝からずっと会社にいる。靴下替えたい。
09-26 22:28

  1. 2013/09/27(金) 03:33:35|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

Aree_Ash

進捗状況。色々とディテールアップ。 http://t.co/YKlv188pLV
09-25 00:11

背中。調べてるうちに色々と間違ってたり知らなかった部分があったりして直しつつ。 http://t.co/HM3KjrxdUC
09-25 00:13

某ロボット映画のサントラをポチってしまった。夜中の勢い怖いね。しかもamazon.usで。おかげで商品代金より送料のほうが高くつきましたとさ(´・ω・`)
09-25 02:36

今が暇ということは、今晩から明日の夜までが地獄ということ....
09-25 13:08

  1. 2013/09/26(木) 03:31:36|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

Aree_Ash

iOS7の時計のアイコンてずっと動いてるのね
09-24 09:00

お暇な方はゼヒ!【LILIPRO Vol.7】10/6(日)17時~@barフェーダー ≪DJ≫pin_san、Aree、えいと、MCtek、あるこ、KERRY、DJ芥子れんこん、Jimmy、よろ、マタムネ http://t.co/qyWMrf402V #lilipro
09-24 14:05

  1. 2013/09/25(水) 03:32:19|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

Aree_Ash

お腹すいた....(-。-;
09-22 00:04

仕事だるい。肩コリが頭痛引き起こしてツライ(~_~;)
09-22 10:08

昼ごはんは、大分定食 http://t.co/oiTxCC1tAX
09-22 13:32

  1. 2013/09/23(月) 03:29:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

Aree_Ash

Join me at "LILIPRO Vol.7" on Oct 6th. RSVP at http://t.co/qyWMrf402V #lilipro #twvt
09-20 01:20

抜歯したところが痛み始めてきた。頓服飲んで寝ることにしよう(~_~;)
09-20 02:49

おもしろTシャツ買った~!でもサイズがSなんだよなぁ。アメリカンなサイズとはいえ、着れなかったらどうしよう(´・_・`)....痩せるか!?
09-20 18:26

Tシャツ着れた!!ちょっとピチ気味だが許容範囲(^o^)
09-20 23:24

メリケンのサイズは少しデカイ
09-20 23:25

でもちょっと改良加える
09-20 23:25

DJ Aree Goldって人がいるのね。あとDJありぃって人もいるみたい。どうすべきか.... いや、変える気もないんですけどね。
09-20 23:36

  1. 2013/09/21(土) 03:30:33|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

Aree_Ash

パシフィック・リムの映像がVFX加工で作成されていく様子を集めたムービー「Pacific Rim ‘Before & Afters’」 - GIGAZINE http://t.co/vajHTFZBX0
09-18 02:03

親不知抜いた。まだ麻酔効いてるけど、切れたらどうなることやら
09-18 10:59

抜歯したところが痛み始めてきた(~_~;)
09-18 12:42

久しぶりにDJします!LILIPRO vol.7 10/6(日):@barフェーダー Open/17:00 - 22:00 Charge/1000yen with 1Drink お時間とお金に余裕がある方はゼヒ来て下さい。
09-18 18:04

アットマークつけたら全角半角関係なくリプライになっちゃうのかぁ。これどうしたらいいかなぁ?誰かなんとかして。
09-18 18:07

今日は月がキレイだなぁ
09-18 21:11

  1. 2013/09/19(木) 03:30:32|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

Aree_Ash

進捗。なんとかそれっぽくなってきたかな? http://t.co/RS6RoaEows
09-17 00:36

唇の横が切れて痛い
09-17 00:41

なんか胃の調子が悪いな。もう寝ようかしら(´・_・`)
09-17 01:30

快晴だ(((o(*゚▽゚*)o)))
09-17 09:20

天気良すぎて仕事が憎い(~_~;)29°C, 快晴, #天王寺区 #weatherlive http://t.co/PUneC1YzZv
09-17 14:04

イプシロン打ち上げの映像を見てると王立宇宙軍観たくなる
09-17 23:00

  1. 2013/09/18(水) 03:29:33|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

Aree_Ash

外雨強いな。近所に買い物に出かけただけだけど、もう出たくないな....
09-15 15:31

  1. 2013/09/16(月) 03:30:49|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

Aree_Ash

宍戸留美、相変わらず可愛かったなー。ネット見てたら案外アイドルだったことを知らない人も多いのね。個人的には“set me free”がお気に入りだけど、これはもう自主制作だったのかな?
09-12 02:55

やべっ寝よ
09-12 02:59

  1. 2013/09/13(金) 03:30:51|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

Aree_Ash

なんか作ってる http://t.co/4jYpefNJIM
09-08 02:03

晒したからには必ず完成させる
09-08 02:05

東京オリンピック決定!!
09-08 05:20

うおー、ドキドキしたー!
09-08 05:21

正直、イスタンブールかなぁと思ってた
09-08 05:25

  1. 2013/09/09(月) 03:29:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

Aree_Ash

遅ればせながら風立ちぬ見てきた。素敵な映画だった。けど、物語としてなんとかまとめようとしてる感じは否めなかった。僕は好きな作品だけど、見る人を選ぶかもね。「ジブリ」や「いわゆる宮崎駿」を期待してる人には退屈かも。実際上映中にイビキ聞こえたし。
09-06 00:56

  1. 2013/09/07(土) 03:29:23|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

Aree_Ash

花京うまい
09-03 22:40

  1. 2013/09/04(水) 03:29:52|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

Aree_Ash

今日すれちがったバイク、見慣れないメーカー名が書いてあって、どこのだろうと思って調べたら韓国の暁星(HYOSUNG)ていうメーカーだった。そんなメーカーあるんだね。つかそんなメーカーの乗ってる人いるんだね。ヒュンダイより珍しいかも。
09-02 00:03

9月になったのでいつも使ってるバッグを同じ形の色違いのものにかえた
09-02 01:04

えきにて、お母さんと小さな子供の会話。お母さん「何指が好き?」子供「5本指!」( ´ ▽ ` ) .。.:*
09-02 21:26

  1. 2013/09/03(火) 03:28:59|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

Aree_Ash

土日が休みというのはやはり幸せな事だ。でも平日に時間取れないと歯医者に行けないんだよ....2か月行ってないよ....
09-01 01:34

  1. 2013/09/02(月) 03:28:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

Aree_Ash

#nowplaying Plan 8 (Extended Mix) by Ryu☆
08-31 14:03

髪切りたい噛み切りたい神桐鯛
08-31 14:04

フェイスピーリングジェルで顔のマッサージして、そのあと極潤塗りまくる。肌(顔)に気を使うアラフォーおっさん。
08-31 15:10

カラーリング中
08-31 16:20

twitterの公式アプリがバージョンアップして見づらくなってしまったので、TweetListにかえてみた。こちらの方が見やすく機能豊富で使いやすいかも。
08-31 18:42

今日で8月が終わるという現実。ただ、明日からもあまり変わらない日常が待っているという現実。
08-31 18:44

  1. 2013/09/01(日) 03:29:30|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告