手の遅いモデラーの作業日誌等々

01/30のツイートまとめ

Aree_Ash

日曜日の仕事、不安しかない。
01-30 00:30

  1. 2014/01/31(金) 03:45:26|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

Aree_Ash

晩御飯何食べようかな。
01-29 20:00

なにやら某所で俺の知らないうちにあだ名がついている様子。でもそのあだ名は光栄だな。なんというか冥利に尽きる。
01-29 21:14

先のツイートが影響してなにか変化あったら何となく見えてくるものがある。
01-29 21:16

でも濡れ衣イクナイ\(^o^)/
01-29 21:22

むしろ仲良くなったら面白いかもな....
01-29 21:25

久しぶりの玉五郎。熱盛りつけ麺+ゆず三つ葉、玉子かけご飯+にぼしふりかけ。たいへん美味しゅうございました。満腹。
01-29 22:45

  1. 2014/01/30(木) 03:39:11|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

Aree_Ash

納豆と切り干し大根のお茶漬けが美味しそうだ
01-28 00:44

そうか、明日いつもより1時間早いんだった。
01-28 00:45

1時間早いと少し眠いな。コーヒー飲んだら多少はマシかな。
01-28 09:02

  1. 2014/01/29(水) 03:39:57|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

Aree_Ash

パワーローダーカッコいい。太ももが色っぽいわぁ~( ´ ▽ ` )
01-27 02:31

あ、今日は夜に飲み会あるんだった
01-27 17:33

明日朝早いし飲みたくないなぁ
01-27 17:34

注文して2日で商品届くってすごいことだな。Amazon。
01-27 17:56

届いたばかりの季節外れのクリスマスソングっぽいCDを聞きながら。
01-27 17:57

会社の後輩のためのサプライズ結婚パーティーに行ってきた。結婚イイなぁ。俺も頑張らねば。
01-27 23:48

  1. 2014/01/28(火) 03:39:15|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

Aree_Ash

ぎやーー!!載ってる!!!
01-25 03:50

明日、5年前に行われたKoi-conというコンサートの再編集版の放送があります。今回この番組の仮編集をさせていただきました。微力ながらお手伝いできた事に感謝です。
01-25 15:58

今月のモデルグラフィックスに俺チェルノが載ってたー!モノクロでちっちゃくだけどうれしー!!
01-25 21:28

久しぶりにStyle Councilを聞きながらプラモを作る。
01-25 22:36

ゲスト参加のTracey Thornが素敵過ぎる。
01-25 22:49

  1. 2014/01/26(日) 03:40:50|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

Aree_Ash

3DSのカラスの特典CD付きがソフマップにあったので、すぐさまゲット。
01-23 20:27

今日は湯船つかる!その前にお風呂洗わなければ!
01-23 20:44

暖房の効いた部屋で食べるバニラアイスは至福。
01-23 21:20

  1. 2014/01/24(金) 03:39:17|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

Aree_Ash

今日は朝から調子が悪かった。体調もそうなのだが、何かがずれていた。朝シャワーを浴びる時、髪を洗ったあとヒゲを剃ってから体を洗うのだが、ヒゲを剃る前に体を洗おうとしてしまった。シャワーから出た後も歯を磨いてから髪を乾かすのだが、無意識に最初にドライヤーで髪を乾かし始めていた。
01-22 00:29

服を着るときも、ズボンを履く前にジャケット着ようとしていた。玄関の鍵を回す方向も間違えた。朝からこんな調子だと仕事でもミスをしかねない。しかしなるべく気をつけて仕事をしたおかげで何事も無く仕事は終わった。だが帰る時になって、朝重大なミスをしていた事に気づいた。
01-22 00:34

原付の鍵がない!焦って原付を確認しに行くと、朝置いた場所にそのままあった。鍵はメットインについたままだった。一応駐輪装置にチェーンをつけて停めていたとはいえ、悪い人がいたらロックを解除して盗む事もできただろう。鍵も原付もその場所にあった事は神に感謝すべきだろう。
01-22 00:39

しかし何より1番調子が悪いのは、この話に何のオチも無い事である。
01-22 00:39

腹減ったから飯食って寝る。
01-22 00:40

  1. 2014/01/23(木) 03:39:42|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

Aree_Ash

お風呂で見られるテレビが欲しい。
01-20 00:10

桃の香りがするイチゴ・桃薫がたっぷり乗ったキルフェボンの「桃薫のタルト」を食べてみました - GIGAZINE http://t.co/1Gp4ygMlvf
01-20 17:26

SCORE: 136318, 守りたい。そのブロック http://t.co/sHkmWc1AdT #ブロック崩さぬ
01-20 20:07

お腹すいたので何か食べに行くとしよう。
01-20 20:14

雨....だと?
01-20 20:15

雨降ってるけどそんなに寒くないね。
01-20 20:55

とまとつけ麺、美味しゅうございました。
01-20 20:57

  1. 2014/01/21(火) 03:40:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

Aree_Ash

仕事終わったー!帰ろう!!
01-19 00:10

クラムチャウダーをアテにカルピスサワー呑む。ウマー
01-19 01:02

パシフィック・リムの香港での大迫力バトルはどのようにして作られたのか? - GIGAZINE http://t.co/wxEtWkcN7U
01-19 02:31

おしゃぶり昆布ウマー( ´ ▽ ` )
01-19 05:06

アイス食いた~い!
01-19 13:52

自衛艦と漁船の衝突事故。漁船の人の証言をもとにしたCG映像を流すなら、同時に正確な航跡記録をもとにしたCG映像も流すべきだろ。視聴者は事実を誤認してしまう。
01-19 18:43

  1. 2014/01/20(月) 03:40:28|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

Aree_Ash

仕事終わって帰宅~( ´ ▽ ` )ノ
01-18 03:57

それにしても外寒い。鼻と耳が千切れるかと思ったわ。
01-18 03:58

13時スタートのはずがまだ始まらない様子。
01-18 13:06

やっとスタート。まぁ早い方だね
01-18 13:20

  1. 2014/01/19(日) 03:39:48|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

Aree_Ash

スタートレック・イントゥダークネス見終わった。ドキドキしたわー。迫力の映像と圧倒的絶望感!
01-13 02:39

それにしてもスタートレックのメカデザインってなんだか色気があって魅力的だ。
01-13 02:40

九州のななつぼしは、もうマスコミ入れることないと思うんだよなぁ。だって、ゆったり優雅な旅を楽しんでもらうのにマスコミは邪魔でしょ。と呟いてみる。
01-13 19:20

  1. 2014/01/14(火) 03:33:56|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

Aree_Ash

Windows7の単品販売が開始だって!?ちょっと買いに行ってくる!!と思ったら夜だ!!明日行く!!
01-12 00:26

晩御飯食べ忘れてた。
01-12 23:16

  1. 2014/01/13(月) 03:33:38|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

Aree_Ash

マチェドニア・スプマンテうまーo(・▽・)o http://t.co/TZcZIkOFKQ
01-11 20:27

  1. 2014/01/12(日) 03:34:37|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

Aree_Ash

自分が編集したVTRがちゃんとテレビで流れているのを見ると安心する。
01-09 18:26

我ながらいいVTRだった
01-09 18:48

  1. 2014/01/10(金) 03:33:14|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

Aree_Ash

明日やっと髪の毛切りに行ける....
01-08 22:04

トマトつけ麺旨し。かえ飯も旨し。
01-08 22:30

  1. 2014/01/09(木) 03:57:19|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

Aree_Ash

明日スタートレックのBlu-ray出るのね。仕事終わったら買いに行こ!
01-07 22:19

同じこと言ってる。
01-07 22:52

たかじんさんマジか....
01-07 23:51

少なからず仕事に影響出るな....
01-07 23:52

もう一度元気な姿を見せて欲しかった
01-07 23:52

番組の冠どうなっちゃうんだろうか?
01-07 23:53

  1. 2014/01/08(水) 03:33:55|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

Aree_Ash

iPhoneをポケットに入れる時、液晶保護フィルムが半分くらいベロッとはがれてまた元に戻った。おかげで画面の上半分、ホコリ巻き込みまくりだorz
01-06 00:25

頭痛いし明日から仕事だし早めに寝ましょう。
01-06 00:25

  1. 2014/01/07(火) 03:35:11|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

Aree_Ash

今年届いた年賀状10通。友人・知人:3通。不動産屋:3通。歯医者:1通。ボークス:3通。...ボークス3通!
01-05 00:51

2階3階4階それぞれからいただきました。2階はキャラグミンだな。3階は主にガンプラかな。4階はツール、マテリアルと戦車かなぁ。う~む、雑食だ。
01-05 00:54

転売ヤー○ね!!もうヤフオクに出てるじゃねーかよ!!
01-05 12:10

きたーーーー!!
01-05 12:14

ホテル予約完了。
01-05 13:46

ロシア勢優勢です。 http://t.co/w8bZSf1GoW
01-05 19:13

アトランティック・リム気になるw
01-05 22:23

  1. 2014/01/06(月) 03:34:22|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

Aree_Ash

あれ?うちのテレビの問題?
01-04 01:17

  1. 2014/01/05(日) 03:35:10|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

Aree_Ash

年末からやっているゲームが久しぶりに期待はずれ過ぎてツライ。もうすぐクリアだろうから意地でも最後までやるけど、やらされてる感が非常に強い。
01-03 03:01

あれはアクションの皮を被った迷路ゲーだわ。
01-03 03:03

新幹線、今朝の火災が原因の遅れのせいで凄く混んでる。
01-03 15:52

新大阪目前にして信号待ち。
01-03 16:43

車内放送。新大阪までに6車待ち(ー ー;)
01-03 16:51

新大阪目前かと思ったらまだ高槻だった....
01-03 16:56

やっと新大阪着いた
01-03 17:19

やっと帰宅....
01-03 18:03

あぁあ、怒り新党、放送事故....
01-03 22:26

  1. 2014/01/04(土) 03:34:49|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

01/02のツイートまとめ

Aree_Ash

初詣に行ってきました。at法多山尊永寺 http://t.co/l72j6ol0aA
01-02 16:34

  1. 2014/01/03(金) 03:34:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

Aree_Ash

皆様開けましておめでとうございます。今年も優しくしてね。
01-01 00:41

まさかの右曲がりのダンディーw
01-01 11:42

寝正月まっしぐら(-_-)zzz
01-01 23:53

  1. 2014/01/02(木) 03:34:03|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

Aree_Ash

あ、もう大晦日か....
12-31 01:19

部屋の片付けを徹夜でするか、実家きら戻ってからするか。それとも徹夜で複製するか。
12-31 01:20

グルーヴィーで注文したCDもう届いた!速くて便利!(ステマ
12-31 02:39

複製一発目絶対失敗。レジン注ぎ切る前に注ぎ口からあふれてきた。
12-31 04:50

そもそもシリコン型取る時点で離型処理失敗してたしなぁ。
12-31 04:51

大瀧詠一死亡ってマジか!?
12-31 11:56

あ、宝くじ確認するの忘れてた。
12-31 17:27

【悲報】電車内で突然の腹痛【ヤバイ】
12-31 17:40

実家のおでん。黒はんぺん入ってるのはデフォ。 http://t.co/l1PMdfgH4G
12-31 22:38

実家の庭から見る空は結構星が見えてた。オリオン座も北斗七星もカシオペア座も見えてた。どこからか除夜の鐘も聞こえてきて、なんだかいい感じだ。できすぎてる。
12-31 23:57

  1. 2014/01/01(水) 03:35:44|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告