手の遅いモデラーの作業日誌等々

04/29のツイートまとめ

Aree_Ash

そうか、世間は明日休みなんだ....
04-29 00:07

蒸し暑い(-。-;
04-29 20:11

  1. 2014/04/30(水) 03:34:24|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

Aree_Ash

なめこ イズ ジャパニーズ・ローション・マッシュルーム!!覚えておこう。
04-28 00:26

東京で停電があったらしいけど、電力不足になったらこういうことが頻発するんだろうな。
04-28 00:35

録画していた乃木どこ見てから寝よう。
04-28 00:39

乃木どこ見ようと思ったら、ミキサー外した時に電源切ってしまっていて録画できてなかった(T_T)フテ寝する。
04-28 00:44

今日のリリプロ配信、僕のFacebookに紐付けされたままになっててタイムラインがえらいことになってた。
04-28 00:47

LILIPRO vol.8で自分がプレイしてるところをustream配信から切り出してyoutubeに上げてみたけど、画質も音声もかなり悪いですね。怖がってラインの音を絞りすぎていたようです。次回の課題です。http://t.co/OidIflqnXW #lilipro
04-28 23:26

  1. 2014/04/29(火) 03:32:42|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

Aree_Ash

ぴんさんのターン! http://t.co/HUXsLcWCGT  #lilipro http://t.co/Ix6ImLrU3g
04-27 17:03

LILIPRO vol.8 のライブを #Ustream で見ませんか http://t.co/HUXsLcWCGT
04-27 17:15

M3にいるサオリリス先生に届け! (live at http://t.co/HUXsLcWCGT)
04-27 17:17

えいとさん!! http://t.co/HUXsLcWCGT #LILIPRO http://t.co/saEjjQKeDs
04-27 17:31

LILIPROに来ていただいた皆様ありがとうございました。出演者の皆様お疲れ様でした。色々反省点もありましたが、とても楽しかったです!
04-27 23:49

  1. 2014/04/28(月) 03:33:09|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

Aree_Ash

ぶっ通しで28時間働いたんだが、最後のほうなんだかテンション上がってた。朝5時くらいからの集中力がハンパなかった。ものすごく追い込まれてる状況なのにちょっと楽しかったし。眠気はほとんどなかったけど、仕事終わった途端に急激に襲ってきた。
04-26 00:15

明日休みだし日曜日の練習しなければ。
04-26 00:16

徹夜したあと鏡で顔見たら、脂でテカテカだしヒゲボーボーで粉吹いてるしで、えらいことになってた。
04-26 02:17

味園なう、初。
04-26 22:22

梅田の東急ハンズにビスマスパール売ってるのね。
04-26 23:50

  1. 2014/04/27(日) 03:33:54|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

Aree_Ash

やっと、やっと終わって帰宅した....。今晩の仕事を代わってもらえたのがせめてもの救いだ。
04-25 14:54

  1. 2014/04/26(土) 03:32:56|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

04/21のツイートまとめ

Aree_Ash

子鮫が降ってきた。
04-21 22:08

  1. 2014/04/22(火) 03:33:46|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

Aree_Ash

うっかり忘れそうですが、4/27はLILIPRO Vol.8をフェーダーでやります。練習しないとヤバイですが、今週仕事が忙しくてヤバイ。 #lilipro http://t.co/CiGnoLzB1P http://t.co/LnLgn
04-20 01:27

あーしーたーもーしーごーとー(´;ω;`)
04-20 01:30

5月、休みたい日があったはずなんだけど、いつだったか、何のためだったか思い出せない(-。-;
04-20 17:00

イベントで乃木坂かけるのは次回にしよう。そんときゃ名前も変える。
04-20 20:33

堂本兄弟、ダチョウ倶楽部がゲストで、ケンカしてキスして仲直りのネタを男性出演者みんな一通りやってたけど、唯一槇原敬之だけはやってなかった。えーっと、逆に気を遣われた?
04-20 23:40

  1. 2014/04/21(月) 03:35:32|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

Aree_Ash

4/27はLILIPRO Vol.8をフェーダーでやります!場所はバーなのでクラブとか行ったことないという方も、少しお酒を飲むくらいの感覚で来ていただけると嬉しいです。 #lilipro http://t.co/CiGnoLzB1P http://t.co/LnLgn
04-19 00:27

  1. 2014/04/20(日) 03:36:39|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

Aree_Ash

予想より早く作業が終わった〜(⌒▽⌒)
04-17 16:16

今日のランチのお店は良かった!セットのスープがコーンポタージュなのも個人的にポイント高い!!
04-17 21:03

  1. 2014/04/18(金) 03:36:58|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

Aree_Ash

4/27(日) 【LILIPRO 8】 http://t.co/CiGnoLzB1P東心斎橋bar フェーダー16:00-21:001500円(1Dつき):今回僕の目標は曲間の繋がりを自然にすること。でも単調になってしまわないかちょっと不安なので選曲を慎重にせねば。
04-15 20:26

データベースをデーブスペクターと空目した。眼精疲労がひどい。
04-15 20:41

路地裏いいなぁーー!!
04-15 23:40

  1. 2014/04/16(水) 03:33:24|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

Aree_Ash

ニュースで「有言実行」という言葉を使わないで欲しい。そんな日本語ねーよ!仮に「不言実行」の反対の言葉だとしても、この場合「言」は「文句」って意味だ。つまり「有言実行」はブツブツ文句を言いながらも実行するって意味になるんだよ!!
04-13 00:36

しかしそれも時が経つにつれ、新しい日本語として定着していくんだろうな。いや、すでに定着してるか。
04-13 00:39

ぷっぷー
04-13 00:40

ただとりあえず、言葉を商売にしているニュースキャスターが使うべきではないと思う。
04-13 00:41

シー・シェパード側から一転「捕鯨の歴史や正当性を伝えたい」 和歌山・太地に魅せられた豪ジャーナリスト - MSN産経west http://t.co/BxCnfUyKfq
04-13 02:20

あと少しお化粧したら完成かな。 http://t.co/AnLO48gQdS
04-13 15:14

マックシェイクのヨーグルトが飲む前に終わっててショック。
04-13 21:21

渡瀬マキってレズって噂なかったっけ?
04-13 21:49

同じマンションに住む女子高生がマルチーズ2匹を抱えて出てきて「今晩は〜」って言われて萌えているオッサン38歳。
04-13 21:54

  1. 2014/04/14(月) 03:33:30|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

Aree_Ash

帰宅ー!!寒かったー!寒暖差ヤヴァイよ!!
04-12 02:58

さて、そろそろ行動しようかな。
04-12 13:42

国産メーカーっていうのは素晴らしい。ユーザーの声が直接メーカーに届くとはTwitter様々だね。とても有難い。 #PDJ #GODJ
04-12 16:48

ホテルに宿泊していた男性の部屋に招かれた接客業の女?それってさ....
04-12 17:50

  1. 2014/04/13(日) 03:33:20|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

Aree_Ash

4/27(日) 【LILIPRO 8】 http://t.co/CiGnoLzB1P東心斎橋bar フェーダー16:00-21:001500円(1Dつき):今回僕の目標は曲間の繋がりを自然にすること。でも単調になってしまわないかちょっと不安....。
04-11 19:48

  1. 2014/04/12(土) 03:33:55|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

Aree_Ash

こんな時間にごきげんようやってるわ。
04-10 01:00

なかなか遅くまで仕事だったが、明日休みだから少し夜更かししよう。
04-10 01:11

以前買ったレコードを最近改めて聞き直している。忘れていた曲もあったりして新鮮な気持ちになったりする。
04-10 02:12

  1. 2014/04/11(金) 03:33:23|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

Aree_Ash

「あと3分でプレゼンかぁ」ってCM、いや3分前ならもう会議室行っとけよって思う。
04-09 00:01

ぐぎぎ....背中痛ぇ(ー ー;)
04-09 01:57

  1. 2014/04/10(木) 03:33:39|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

Aree_Ash

夜12時を回りましたが絶賛仕事中です。
04-07 00:07

もう少しで終わる....グムム....
04-07 03:04

AOKI 詐欺行為発覚の顛末|政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト http://t.co/XE92uPfafM
04-07 05:24

やっと仕事終わって家帰って缶チューハイ飲んだからそろそろ寝る。
04-07 05:30

さすがにお腹がすいてきた。
04-07 18:12

実家の猫がお亡くなりになったらしいことを実家暮らしではない妹のツイッターで知る。実家からは何の連絡もない。せめて一言俺にも伝えてくれ。
04-07 18:17

  1. 2014/04/08(火) 03:33:44|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

Aree_Ash

うお!ラーメンズがEテレでコントやってる!!
04-06 00:36

うお!鶴橋駅のあたりで火事だ!! http://t.co/ncV0qYXeDB
04-06 12:12

  1. 2014/04/07(月) 03:33:47|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

Aree_Ash

やっと帰宅!帰り道めっちゃ寒かった〜((((;゚Д゚))))
04-05 02:58

胃の調子がおかしいので、整腸剤飲む。
04-05 03:00

  1. 2014/04/06(日) 03:34:04|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

Aree_Ash

あるはずのレコードが見つからない....
04-04 00:22

仕事の待ち時間が長い(~_~;)かれこれ3時間は何もせずに待っている。あ、晩ご飯は食べたわ。
04-04 22:34

  1. 2014/04/05(土) 03:33:28|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

Aree_Ash

【告知】LILIPRO Vol.8 【りりぷろ】2014/4/27(sun)16:00~ @ bar faderマジ成長したいぜ!マジ広がりたいぜ!マジ繋がりたいぜ!な奴らが日曜の昼間から集まっちゃう月曜日クソ食らえなパーティー!!来てみたら意外と楽しいっすよ!
04-03 12:18

昼寝をしていたら包丁を持った人に追いかけられるという夢を見た。起きてから鏡で顔を見ると、目の横に引っかき傷がついていた....
04-03 19:03

雨ェ....
04-03 21:48

  1. 2014/04/04(金) 03:36:40|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

Aree_Ash

ust配信のオーディオセッティング決定。あとはケーブルの引き回しだな。
04-02 00:17

まどマギも乃木坂も好きな俺にはご褒美。:まどか☆マギカ:乃木坂46で実写映像化 CMでアクション披露 - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) http://t.co/oSa7c8HlYr
04-02 13:02

最近になって自分の中で乃木坂熱が上がってきてるので、LILIPROで乃木坂オンリーでやったらドン引きされるだろうか....
04-02 13:04

  1. 2014/04/03(木) 03:36:18|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

Aree_Ash

http://t.co/eJEIX4W08O でテスト配信中です。
04-01 23:47

  1. 2014/04/02(水) 03:43:08|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

Aree_Ash

#Ustream に '140331test' をアップロードしました http://t.co/O5YwPK9wSn
03-31 02:36

Join me at "LILIPRO Vol.8" on Apr 27th. RSVP at http://t.co/IWFfuA673T #lilipro #twvt
03-31 18:31

そうか、いいとも最終回特大号やってたんだった。PCで作業してて忘れてた。
03-31 22:20

そういえば晩ご飯食べてないや....
03-31 22:21

  1. 2014/04/01(火) 03:38:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告