手の遅いモデラーの作業日誌等々

02/27のツイートまとめ

Aree_Ash

乃木坂46全国握手会。卒業が迫った永島聖羅さんと恥ずかしながら初めて握手させていただきました。詳しい会話内容は置いておくとして、最後に「頑張る!ホントに頑張るから!!」と言った時の嬉しいような寂しいような笑顔がとても印象的でした。#乃木坂46
02-27 18:48

そして生田絵梨花さんの悪魔のダンス見ることができました。本人も思わず苦笑い。 #乃木坂46
02-27 18:52

そして愛しの秋元真夏嬢は相変わらずの可愛さ。何よりも手作り発光うちわがちゃんと認識されててとっても幸せでした。 #乃木坂46
02-27 18:54

でも、永島聖羅さんに比べて秋元真夏さんの剥がしのスピードがちょっと早かった気が....。 #乃木坂46
02-27 18:55

それにしても眠い。
02-27 19:12

  1. 2016/02/28(日) 03:22:56|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

Aree_Ash

ミキサー買おうかな....
02-21 10:18

うまいんかーい!
02-21 10:20

  1. 2016/02/22(月) 03:23:26|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

Aree_Ash

のぎ声の会場頑張って向かうぞー!眠いけど....(_ _).。o○ #乃木坂46時間TV
02-20 05:42

シックスパックwww #乃木坂46時間TV
02-20 05:44

どいやさん2種類ゲットしたよー! #乃木坂46時間TV https://t.co/5vNffWe6va
02-20 06:41

#乃木坂46時間TVイラスト 終了間近予想図(悪意はありません) https://t.co/sol62zht6y
02-20 23:51

  1. 2016/02/21(日) 03:23:46|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

Aree_Ash

最近、矢倉楓子ちゃんまなぶくんに出てないなーと思ったら、裏かぶりかー。
02-19 00:30

  1. 2016/02/20(土) 03:24:17|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

Aree_Ash

どいやさん2種類ゲットー(*^o^*) #乃木坂46
02-18 22:25

  1. 2016/02/19(金) 03:24:40|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

Aree_Ash

Amazon fire 4980円は安いなぁ。ちょっと弄ればAndroidのアプリも動くし。
02-09 00:04

  1. 2016/02/10(水) 03:22:17|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

Aree_Ash

テレビ東京を見られる幸せ。テレビ大阪ではない。
02-08 00:00

欅ちゃんの番組キターー!
02-08 00:35

本日の戦利品。上はワンフェス。下はGUHROOVY。#wf2016w #GUHROOVY https://t.co/xonRaHTMlq
02-08 01:08

マブラヴ、関東だと日曜日OAなのかー。
02-08 01:30

ワンフェスに参加したひとー。パーツチェックは早めにしようなー。俺は2作品で欠品が見つかったぜー。
02-08 02:27

  1. 2016/02/09(火) 03:22:29|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

Aree_Ash

さながら福男神事のようだった。 https://t.co/5CvdoNrRWb
02-07 05:49

なんかパトカー来たし。#wf2016w https://t.co/a8LDuWeswg
02-07 05:57

自分のツイートがまとめサイトに引用されててワロタ。
02-07 07:03

バーチャロンの本が欲しいのにラブライバーと一緒にSEGA物販に並んでるなう。
02-07 12:10

ワンフェス後、渋谷のCDショップGUHROOVYへ。ワンフェスで出費を抑えた分ここで少し多めにCD購入。 https://t.co/3pXYwszTnp
02-07 21:22

いろんなまとめサイトで俺の朝のパトカーのツイートが引用されてる....。こんなの初めて....(//∇//)
02-07 21:35

しかしまあ、今回のワンフェスで思った事は、いつもよりスタッフがうまく動けていなかったのではってことだね。朝のパトカーの件だって「4列になって下さ〜い」って言うばかりで実際何もしてなかった事がそもそもな気もするし。#wf2016w
02-07 21:54

さらにはトイレ列も、急に別の場所に新たな列を作り出すし。このあたりちゃんと横の連絡が出来てないように見えたし。 #wf2016w
02-07 21:58

そもそも今回、いつもよりスタッフの数が少ないように感じたけど気のせいかな?一人一人がちゃんと動けてないからそう見えただけかな?とりあえず次回はスタッフ教育をしっかりして欲しいということです。今までこんな事思ったこともなかったのにな。#wf2016w
02-07 21:59

  1. 2016/02/08(月) 03:22:14|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

Aree_Ash

Amazon、12時まで待って来なかったら出発する。
02-06 11:08

ドクターイエローいた。 https://t.co/XBZaKBhD1t
02-06 13:00

秋葉原到着。
02-06 15:53

  1. 2016/02/07(日) 03:22:24|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

Aree_Ash

緑川静香さんとNO+CHINさんがまさかの共演とは....。
02-05 13:55

  1. 2016/02/06(土) 03:22:50|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

Aree_Ash

ワンフェスの下調べしないとなぁ。う〜む。...ゲームしよ。
02-01 21:34

  1. 2016/02/02(火) 03:22:41|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

Aree_Ash

新しいルーターやっと繋がった。ずっとID勘違いして入力してたわ。そりゃ繋がらないはずだわ。
01-31 22:11

  1. 2016/02/01(月) 03:22:35|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告