手の遅いモデラーの作業日誌等々

05/30のツイートまとめ

Aree_Ash

Aree_Ashの辞書に載っていないもの【悪事】https://t.co/EAFqxBdJUi俺いい人じゃん。
05-30 23:24

  1. 2016/05/31(火) 03:11:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

Aree_Ash

ビーバップ!ハイヒールのBGMでRezの曲使われててちょっと上がる。
05-27 00:05

今使っているBluetoothヘッドホン、便利なんだけどそろそろ暑くなってきた。イヤホンタイプ買おうかなー。
05-27 02:23

ヨドバシのお姉さん「ソウル・パブリックの商品ですね」惜しい。正しくは「ソル・リパブリック」です。
05-27 21:20

  1. 2016/05/28(土) 03:11:17|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

Aree_Ash

本日は夕方から友達に誘われて「生ハムと焼うどん」というアイドル?のイベントに行ってきた。初めて見たけど、とても楽しかったです(小並感)
05-22 01:05

  1. 2016/05/23(月) 03:13:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

Aree_Ash

ケータイフィルム、まぁあ綺麗に貼れた。Amazonで買ったケータイケース、思ったほど薄くなくてガッカリ。
05-17 00:34

凍らせたヨーグルト食べる。
05-17 00:34

  1. 2016/05/18(水) 03:11:36|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

Aree_Ash

機種変して、連絡先とLINEなんとか復活。でもLINEのトーク履歴は残らないのね....(´・ω・`)
05-15 11:42

スマホの保護フィルム新しくしたけど、なんだかモヤモヤしてて非常に目が疲れる。張り替えようかな。
05-15 19:15

とりあえず晩飯買いに行こ
05-15 19:15

  1. 2016/05/16(月) 03:11:06|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

Aree_Ash

明日休みにならねーかなー
05-09 21:53

明後日でもいいや。休みにならねーかなー。
05-09 21:53

  1. 2016/05/10(火) 03:12:01|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

Aree_Ash

FAKE TYPEの2ndアルバム出てるの知らなかったー。しかも半年前に。先ほどビレバンでラス1ゲット。
05-07 17:27

  1. 2016/05/08(日) 03:11:40|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

Aree_Ash

乃木坂46全国握手会、朝5:00に家を出て夜20:00帰宅。体の節々が痛い。回を重ねるごとに苦行の様相が増していってるな。そろそろ年齢的に厳しいかも。
05-04 20:14

ただ、まいまいにNOGIBINGO5のTシャツ気付いてもらえて、かなり報われたわ。
05-04 20:16

体重量ったら2キロくらい減ってた。握手会ダイエット。
05-04 20:21

  1. 2016/05/05(木) 03:11:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告