手の遅いモデラーの作業日誌等々

08/30のツイートまとめ

Aree_Ash

月曜から夜ふかしで特盛よしもとのネタが紹介されてた。
08-30 00:36

雨上がったー!!
08-30 17:13

いろんなもの作ってるなぁ....。 https://t.co/AKWOsS9vEO
08-30 17:24

  1. 2016/08/31(水) 04:11:17|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

Aree_Ash

神宮球場着いたけど、グッズの待機列が想像を絶していた。いわゆる、もう一駅先から歩いた方が近かったってやつ。
08-29 09:24

東京、雨降ってるけどそんなに強くない。なんなら時々やみかける気配も。ただ、雨具は必要。
08-29 09:25

これは痩せる....。
08-29 09:29

雨弱まってきた。今のところ傘なしでも大丈夫。
08-29 09:42

晴れてきた。
08-29 09:56

大阪すごい雨みたいだなぁ。東京は全然やわ。
08-29 16:27

なんだこのコラボ。 https://t.co/B3yEZvOCd2
08-29 16:51

乃木坂ライブ、台風の影響を考慮して物販ブース撤去なのか。明日どうなるかわからないそうで、今日買っておいて良かったと一安心。
08-29 23:59

  1. 2016/08/30(火) 04:11:05|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

Aree_Ash

PS4で配信が開始された初代ダライアスやったけど、こんなに難しかったっけ?昔はよくこれクリアできてたな。コンティニューないし。ぬ〜....もう一回やろ。
08-27 09:41

シンクロしてる。 https://t.co/rToPkMolfx
08-27 22:24

  1. 2016/08/28(日) 04:10:29|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

Aree_Ash

チェルノアルファ予約完了。
08-24 19:19

  1. 2016/08/25(木) 04:10:11|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

Aree_Ash

巨人エレンの頭すげ替えてる。不気味になってきた。何になるかは秘密。 https://t.co/cReCgyTJc8
08-16 01:19

  1. 2016/08/17(水) 03:10:48|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

Aree_Ash

ガチャポンのゴジラをガイアノーツの蛍光クリアとルミナスレッドで塗りたくってみた。で、ブラックライトあてて撮影。うん、まあいいんじゃないかな?#シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ https://t.co/lgVI6p0R1V
08-15 01:16

  1. 2016/08/16(火) 03:12:10|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

Aree_Ash

シン・ゴジラ観てきた。震えるほどの絶望感がたまらなく面白かった!あと、乃木オタ的には津田寛治と手塚とおるが出てたのがチョイツボ。ピエール瀧めっちゃはまってた。もう完全に役者だよね、この人。前田敦子?出てたっけ?#シン・ゴジラ
08-11 00:30

「キャッシュだ!キャッシュを積め!」って言わせたくなるよね。#シン・ゴジラ #津田寛治
08-11 00:31

今日の晩御飯の前菜。なかなかのボリウム。 https://t.co/t09LYsc4Da
08-11 00:36

ロンドンから発送通知来てた。けど荷物番号書いてないんだよな....。以前これで1ヶ月以上待って届かなかったことあるからなぁ。もちろん再送してもらったけど。今回はfedexだし大丈夫だろうけど....。
08-11 02:33

同じくロンドンから差出人の不明な荷物もこちらに向かっている。これらが同一のものなのか別のものなのか。答えは10日以内に出ると思われる。
08-11 02:39

  1. 2016/08/12(金) 03:11:32|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

Aree_Ash

アメイジングモデルエキスポ行けない....(T . T)24時間TVなんてなくなったらいいのに....。
08-07 00:46

1/20石破茂、欲しい....。
08-07 00:50

  1. 2016/08/08(月) 03:11:18|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

Aree_Ash

バンダイのスター・デストロイヤーの写真撮ってみた。各所にガイアノーツの蛍光クリアを塗っているので、ブラックライトで光っています。なかなか良い感じかと。 https://t.co/MsDW7NagWh
08-06 23:20

  1. 2016/08/07(日) 03:10:45|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

Aree_Ash

関西にUK hardcore系のレコードを取り扱っているお店がない(見つけられない)ようなので、結局ロンドンのサイトからネット通販。送料がクソ高くて泣きそう。商品代金より高い。誰か国内でUK hardcore系のレコードの新譜を扱ってるお店知ってる人がいたら教えてください。
08-01 23:40

  1. 2016/08/02(火) 03:11:17|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告