手の遅いモデラーの作業日誌等々

11/28のツイートまとめ

Aree_Ash

どうしよっかなー。サフ吹いてから寝ようかなー。
11-28 00:32

  1. 2016/11/29(火) 04:13:18|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

Aree_Ash

レンチンどん兵衛美味い。
11-27 19:27

  1. 2016/11/28(月) 04:14:37|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

Aree_Ash

Rez infinite、通常エリアからXまで一気にクリア。ヘッドホン着用。area 5とXが撃墜率95%いかなかったー。VR欲しい。
11-26 02:48

child of edenもPS4に移植してくれないかなー。VR欲しい。
11-26 02:49

  1. 2016/11/27(日) 04:18:16|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

Aree_Ash

昨日のななみんレーン、噂だと5〜7時間待ちだったとか。ラストの京都はどうなってしまうのか....。ななみんレーンに並ぼうか並ぶまいか。
11-25 00:16

とりあえず明日は休みだから整体行ってこよ。
11-25 00:16

Rez infiniteってVRなくてもプレイできるんだ。VR持ってないけど、とりあえずダウンロードしておこう。VR欲しい(´・_・`)
11-25 19:46

自分のしょうもない呟きが、作品を作ったご本人にRTされるという喜び。
11-25 23:59

  1. 2016/11/26(土) 04:22:11|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

Aree_Ash

火曜日の18時に出勤してからまだ帰宅していません。今日は木曜日ですよね。
11-24 11:18

結局47時間ほど会社に拘束されていたことになる。
11-24 18:57

気がつきゃ明日は給料日〜♪
11-24 18:58

  1. 2016/11/25(金) 04:22:51|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

Aree_Ash

どうにかまとまったかなー。思ってた以上に砲身が長かったけど、まあこれくらいあったほうがバカバカしくて面白いかな。ハインド・カインドには取り付けない。 https://t.co/hJzq397mkq
11-21 23:23

「まる彦」のロゴがもはや「さんかく彦」 https://t.co/oR2uIiJgYi
11-21 23:46

  1. 2016/11/22(火) 04:14:02|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

Aree_Ash

2mmのアルミ線ってなかなか置いてないんだな〜。
11-20 19:45

ハンズまだ開いてたよな〜。
11-20 19:57

  1. 2016/11/21(月) 04:15:11|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

Aree_Ash

プラモのパーツを手で持って、薄刃ののこぎりで切っていたら、切り終わりに勢い止まらずそのまま親指も切ってしまう。
11-19 21:56

  1. 2016/11/20(日) 04:23:02|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

Aree_Ash

流し込み接着剤が跳ねて目に入った。とりあえずなんともないけど、朝起きたら目が開かなかったりして....
11-17 02:54

  1. 2016/11/18(金) 04:12:58|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

Aree_Ash

PS4のsteredenn、やっと1周クリアできた。と思ったらそのまま2周目のラスボスまで行ってしまった。かなり運に左右されるゲームだわ。何はともあれ、おめでとう自分。
11-16 01:17

  1. 2016/11/17(木) 04:12:20|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

Aree_Ash

【乃木坂46・欅坂46】クイズ王・古川のNOGI HOUSE 配信中!!https://t.co/JwoqTCgbJl
11-10 22:38

  1. 2016/11/11(金) 04:12:47|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

Aree_Ash

プラモのランナー立てを作ってみました。予想外にお値段かかっちゃったけど、愛着は沸いた。 https://t.co/0GRFvW2zvl
11-06 21:13

  1. 2016/11/07(月) 04:11:51|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

Aree_Ash

本日、模型展示イベントを2つハシゴ。最近ほとんど模型触れてなかったから、今無性に何か作りたくなってきた。目標は来月の模型博覧会までに1つ以上完成させること!
11-05 17:59

  1. 2016/11/06(日) 04:12:02|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

Aree_Ash

GODJケース買ったー(中身はPDJ)めっちゃジャストサイズ!ジャストすぎて取り出すとき少し苦労するくらい。蓋面に付いてたジッパー付きの小袋は外して、代わりにFiiO A1の裏にマジックテープ貼ってくっつけてみた。… https://t.co/MBZ0cWp8Vt
11-04 15:51

  1. 2016/11/05(土) 04:11:32|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告