手の遅いモデラーの作業日誌等々

01/30のツイートまとめ

Aree_Ash

録画してたガンダム見よ....
01-30 00:56

  1. 2017/01/31(火) 04:11:08|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

Aree_Ash

ひめたん....(;ω;)無理せずゆっくり休んでほしい。
01-28 20:31

  1. 2017/01/29(日) 04:10:56|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

Aree_Ash

酔っ払って洗濯しようとしたら、柔軟剤入れるところに洗剤入れてしまった。う〜む、大丈夫だよね?
01-27 00:45

先日編集した番組が完全にお蔵入りになった。オンライン作業だけで23時間以上かけた番組。訂正作業にも4時間かけた。でもお蔵入り。某80年代アイドルがやってしまった事の影響をモロに受けた。作った番組がお蔵入りになったのは初めてだ。さすがに精神的ダメージが大きい。
01-27 22:39

  1. 2017/01/28(土) 04:10:54|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

Aree_Ash

これマジでオススメ。本が入れられている封筒にまで細かく気が配られていて、色々な部分から刺激を受ける。 https://t.co/0MIEbT79j3
01-23 18:05

  1. 2017/01/24(火) 04:10:55|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

Aree_Ash

「永島聖羅がグラビアをやってありがちなこと」色っぽい表情に耐えきれず笑ってしまうため、シャッターチャンスが3秒。 #永島生テレ
01-19 21:19

欲しがる女、永島聖羅。 #永島生テレ #永島聖羅
01-19 21:40

笑うと目が柿の種。永島聖羅。 #永島生テレ #永島聖羅
01-19 21:40

久々に緊張してない笑顔見れてよかった。#永島聖羅 #永島生テレ
01-19 23:14

  1. 2017/01/20(金) 04:10:14|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

Aree_Ash

ヤフオクに出てる乃木坂のバースデーライブのチケット。違反申告したら4件ヤフオクによって削除されたとメールがきた。良かったけど、どうせチケキャンに流れるんだろうなぁ。ライブ当日運営ちゃんと仕事しろよ!1000席近く空席になるかもしれないけど身分証のチェックを徹底してくれ!
01-17 12:21

  1. 2017/01/18(水) 04:10:45|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

Aree_Ash

タウンワークの飛鳥ちゃんバージョンのCM、テレビで初めて見たー!
01-16 21:59

今回の京都全握で衝撃を受けた星野みなみちゃんの可愛さ。オレ)初めてみなみちゃんとこ来ました。みなみ)あー、ありがとー!オレ)めっちやカワイイねー!みなみ)ほんとー?ありがとー!剥がし)お時間でーす。オレ)応援してるねー。あれ?「ありがとう」しか聴けてない?
01-16 23:00

でも可愛かったからいいか。そしてオレ、かなりキモいな....。
01-16 23:01

ヤフオクの転売ヤー通報しまくったった。
01-16 23:26

  1. 2017/01/17(火) 04:10:36|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

Aree_Ash

京阪頑張れ。
01-15 10:03

会場到着。とりあえずグッズに並ぶ。
01-15 10:51

調色を紙コップですると、空気含んじゃう感じするんだよなー。
01-15 11:59

最悪や....手袋片方落とした....(ー ー;)
01-15 12:22

真夏さん2部終了〜。服可愛かったな〜(*´∀`*)
01-15 13:27

落とした手袋、インフォメーションに届いてたー!良かったー!拾ってくれた人ありがとうー!
01-15 15:23

真夏さん3部終了〜(*´∀`*)寒そうだったわ〜。さて、早々に離脱します。
01-15 15:28

個握も混んできたなー。あんなに待機列なかったもんなー。って思ってたら今回から部ごとの完全入れ替え制だったのかー。
01-15 22:50

とりあえず次のバースデーライブまでに、真夏さんからもらった言葉で新しい応援うちわ作る。
01-15 22:53

  1. 2017/01/16(月) 04:11:52|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

Aree_Ash

京都に近づくにつれ、電車のドアが開くたびに流れ込んで来る空気が冷たくなって来る。
01-14 06:00

月キレー。 https://t.co/UwcdUyWUeX
01-14 06:26

始発で来てCブロックはきつい....。
01-14 10:12

ななみんレーン突入!
01-14 16:31

星野みなみちゃん初めて握手したけど、めっちゃ可愛かった〜(*´∀`*)なんだあのカワイイ生き物。
01-14 17:34

んー、あと3,4時間くらいかなぁ
01-14 17:37

あと11列くらいかなぁ
01-14 18:23

あと5列
01-14 18:41

あと4列。ハイタッチ会かってほど進みが速い。
01-14 18:44

あと2列
01-14 18:47

[01/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/01/15(日) 04:11:11|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

Aree_Ash

前日の夜からネカフェに泊まろうかなぁ。
01-13 01:26

金曜ロードショーのジブリシリーズのキャッチコピーがダサすぎる。無理矢理そんなのつけなくていいのに。
01-13 22:26

  1. 2017/01/14(土) 04:11:22|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

Aree_Ash

手持ち無沙汰だったので手持ちぶたさん描いた。 https://t.co/NqD3g1ww2v
01-12 16:50

dotはどうなった。まだ届いてないんだけど、こんなの先に発売されちゃったら悲しくて仕方ない。 https://t.co/Uap3f97SdO
01-12 18:31

今夜の満月。なかなかきれいに撮れた。 https://t.co/bUN3xWNUem
01-12 21:43

  1. 2017/01/13(金) 04:11:47|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

Aree_Ash

ヤマト運輸の不在通知がなんだか違う。 https://t.co/EeaboszZiY
01-03 00:36

GODJにカオスパッド的なものあったら面白いよな〜。
01-03 14:54

  1. 2017/01/04(水) 04:11:13|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

Aree_Ash

ピエール・バルーも亡くなってたのか。
12-31 02:50

  1. 2017/01/01(日) 04:11:51|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告