手の遅いモデラーの作業日誌等々

06/27のツイートまとめ

Aree_Ash

ミニスーファミ発売は喜ばしい。だがなぜ海外版にはあるドラキュラが入ってないのだ!わりと好きだったのに残念だ。
06-27 17:16

  1. 2017/06/28(水) 04:21:35|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

Aree_Ash

うおー!これ欲しいーー!!実家帰った時に買いに行こうかなぁ。 https://t.co/a71wYU1vXt
06-24 03:33

  1. 2017/06/25(日) 04:10:58|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

Aree_Ash

少年科学社懐かしい!昔、ソフビのSDレイバーなんかも置いてたよなー。 https://t.co/T1wOCyzjW7
06-23 14:53

  1. 2017/06/24(土) 04:21:46|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

Aree_Ash

このおいシャンのさゆりん好きだわ~。 https://t.co/VMLZH7fpbO
06-19 02:28

金曜ロードショウのバトルシップが放送中止になって、少なからず仕事に影響出てる。いらん仕事増えた。やった仕事無駄になるかも。いらん忖度だわ。
06-19 22:15

スゲェ....。 https://t.co/5O5OGH4QLW
06-19 22:25

  1. 2017/06/20(火) 04:12:57|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

Aree_Ash

ピラーテープ....柱に貼るのかな?
06-17 18:03

  1. 2017/06/18(日) 04:11:52|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

Aree_Ash

欅坂46 緊急SHOWROOM生配信! 配信中!!https://t.co/KdMv1Jchz2
06-16 23:02

  1. 2017/06/17(土) 04:10:38|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

Aree_Ash

実家から送られてきたとうもろこしをレンジでチンして食べる。美味い。でも熱すぎて口の中火傷した。でも美味い。
06-15 21:48

眠い〜。けど、ちょっとだけサフ吹こうかなぁ。
06-15 22:56

  1. 2017/06/16(金) 04:12:47|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

Aree_Ash

岡崎体育のニューアルバム買ってきたので、これから聴く。ついでに買ってなかった潮騒も買ってきたので、あとで聴く。#岡崎体育
06-13 23:08

  1. 2017/06/14(水) 04:10:36|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

Aree_Ash

「人形の国」の武器の「EBTG」ってやっぱり昔のデュオの「everything but the girl」からなのかな?それとも偶然?#人形の国
06-10 06:21

  1. 2017/06/11(日) 04:11:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

Aree_Ash

これ見るとうちの会社はもう少しマシな気がする....。うーん、でも業界全体的に安いよなぁ。あと勤務時間もマチマチで、異常に遅くなったりするし。 https://t.co/Gv9T3B4GSJ
06-09 00:03

  1. 2017/06/10(土) 04:11:04|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

Aree_Ash

もう6年くらい前の作品になるのかぁ....。並べてみると全然ダメなところだらけだな。まぁそれでも好きな作品だけど。 #再現キャラの隣に元ネタ #フルスクラッチ https://t.co/4eF7KRcFue
06-08 23:06

  1. 2017/06/09(金) 04:11:22|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

Aree_Ash

TVアニメ【カイトアンサ】みのりとないしょ話 配信中!!https://t.co/gQOs5mb2Va
06-05 23:12

  1. 2017/06/06(火) 04:10:07|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

Aree_Ash

きよきよしい?すがすがしい(清々しい)の間違いでは?#ABCテレビ
06-03 00:17

個人的に「その先の出口」は好きな曲。#24時間乃木坂46
06-03 09:05

わりと好きだったトマトつけ麺のお店。久しぶりに行ってみたら6月8日で閉店とのこと。閉店する前に行けて良かったー。
06-03 19:48

  1. 2017/06/04(日) 04:10:35|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

Aree_Ash

仕事しんどかった。久しぶりに家で缶チューハイ1本。ほどよく酔っていい気分。
06-02 23:36

デスクワークいやで技術職になったのになぁ。なんで請求書やなんやらかんやらに追われなあかんねやろ。
06-02 23:40

  1. 2017/06/03(土) 04:10:46|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

Aree_Ash

舞台「あさひなぐ」のライブビューイングを観てきた。乃木坂のみんなが初めてやるなぎなた競技。僕自身もなぎなた競技のことは何も知らないので若干の不安はあったが、とても物語りに惹きこまれた。素直にいい舞台だと思えた。9月公開の映画版も楽しみだ。#乃木坂46 #あさひなぐ
05-31 00:44

つか映画版のライバル役がいくちゃんって、舞台に映画に大忙しやな。次から次へと台詞覚えて演技覚えて、大学も行ってなかったっけ?もしかしていくちゃんって何人もいるんじゃね?#乃木坂46 #生田絵梨花 #あさひなぐ
05-31 00:50

それにしても舞台「あさひなぐ」よかったなー。ライブビューイングだけど。あー舞台を直接見に行きたかったー!#乃木坂46 #あさひなぐ #あさひなぐライブビューイング
05-31 01:24

  1. 2017/06/01(木) 04:11:03|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告