手の遅いモデラーの作業日誌等々

08/07のツイートまとめ

Aree_Ash

佐々木 琴子(乃木坂46) 配信中!!https://t.co/uaEefqYY8j
08-07 21:38

  1. 2017/08/08(火) 04:12:35|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

Aree_Ash

じゃらんの乃木坂キャンペーンで手ぬぐい当たったー!! #乃木坂46 #じゃらん #乃木夏 #じゃらん乃木夏 https://t.co/ADM6O3XYOZ
08-03 20:28

  1. 2017/08/04(金) 04:10:32|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

Aree_Ash

ラムーネン忘れてた....。#ワンフェス #wf2017s
08-01 11:47

  1. 2017/08/02(水) 04:10:06|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

Aree_Ash

久しぶりのワンフェス、やっぱり楽しかった〜。そんなに買うものないかな〜なんて思ってたけど、結構買っちゃったな〜。個人的にはklondikeさんの作品に興味あったから買えて良かった。#ワンフェス #wf2017s https://t.co/e4w4Bj60Y6
07-31 10:21

昨日ワンフェスで散財しちゃったのに、今日グリーバス将軍買っちゃった。
07-31 19:19

  1. 2017/08/01(火) 04:12:32|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/30のツイートまとめ

Aree_Ash

なう。 https://t.co/tPwsLCbgvm
07-30 05:30

ワンフェスに並んでる皆様。トイレは割と待つことになります。特に大はかなり並んでます。「あれ?」と思ったらすぐにトイレ列に並びましょう。ガマンしていたら手遅れになりますよ。#wf2017s #ワンフェス
07-30 06:45

眠気と足の疲労のため、一足先にワンフェス離脱〜。皆様お疲れ様でした。#ワンフェス #wf2017s https://t.co/jjMn34GZ4O
07-30 15:37

俺が東の方に出掛けているうちに、昨日今日と関西で放送された番組が割と好評なようでよかった。特に今日放送したものは結構突っ込んだことやってたと思います。
07-30 23:39

  1. 2017/07/31(月) 04:10:48|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ありぃ

Author:ありぃ
関西でテレビ番組などの編集とかしながらプラモデルなんかを作ってます。

今更DJ始めました。
たまにイベントしてます。

さらに今更某アイドルにハマってしまいました。

結婚は遠のくばかりです。

ツイッターやってます。
Aree_Ash(ありぃ◢ )

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告